桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コミケ三日目、陽が強し
腕時計跡が残るほどの日焼けは久し振りです。

ちゃんと寝て行こうと思っていたのですが、長い昼寝の影響で眠気が来ませんでした。なのでまったりと舞-HiMEしてから行きました。

雨が降らなくて取り敢えず良かったです。
しかしそれは雨雲が無かった事と同義。つまり今日は、直射日光ビーム大照射感謝デー。

てか暑過ぎ。

開場前にかなりの体力を消耗してしまい、それと同時に気力も消失。入る時には虫の息。知り合いの方々と話してなかったら本当に溶けてました。皆さんありがとうございました。

あまりに疲れが溜まっていたのか、帰ってくる途中自転車を漕いでると、足首がつりかけました。実は酷使していたのか。

今日買ったものを起爆剤として、原稿を頑張ろうという気持ちになります。

でも体力がもっさりと喰われたので、これから吸い込まれるように寝ます。ではまた。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
