桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
健康の為に
と言いながら実際は金銭面により、一駅分歩いた自分。

その時に激しく雨に降られ色々後悔しました。

しかしその途中、雨の降ってる所と降ってない所の境界線に遭遇。
小学生以来の珍しい体験を楽しんでいると、境界線が迫ってきて豪雨直撃。大自然の荒々しさを肌で感じ取れた一日でした。


変装
こわしや我聞7巻を読みました。
前々から 『中之井さんスゴイ』 と聞いていたので楽しみにしてました。

やべー爆笑。

ネタ的にはありきたりでしたが、中之井さんに我聞の髪を無理矢理乗っけてるのは反則でした。アンバランス過ぎて凄かったです。


再現
シュークリーム食べたら、反対側からクリームがこぼれてました。
最近読んだ結城心一さんのアンソロ思い出しました。天使のいない12月の奴です。

……まさか自分がこんなベタな事をやってしまうとは。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
