桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休みの日
いつもは休みの土曜、学校に行ってきました。何故なら月一の授業があったからです。月一なら楽かな、と思ってとりました。
しかし、落とし穴。
前回はガイダンスだったので講師が概要を話して終わりでした。そして今回から毎回課題を出され、それについて次の授業までにレポートにまとめてくる、というわけで授業といってもノートをとるところは殆ど無く、だらだらと聞いていればいいはずでした。

一二限連続、つまり三時間ブッ通しで無ければ。

普通ならここで三時間の昼寝タイムにはや代わりです。が、寝ようにも何時レポートの話をされるか分からないので眠れない罠。何とか課題の内容の説明まで意識を持たせた後は蝶爆睡。友達に起こされ授業の終わりを知りました。
来月は本でも持って行こうと思います。

土曜授業ネタその2
このレポートは指定された場所まで行って取材しなくてはいけないのですが、その関係上カメラが必需品なのです。なのでこの際デジカメを買おうと思うのですが、原稿取り込むスキャナもまた、かなり必要なのです。
この頃金欠ネタが多いのは気のせいにしたいんですけど、どうでしょ。

その3
来月、母校で文化祭が開催されます。
土日に行われます。
そして上記の授業は土曜日です。
さらに来月にはサンクリがありますよね。

隙が無いんですが。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
