桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト終了
テストは終わりました。後はレポートです。
レポートはあるけれど、今は遊びます。とことん遊びます。
まず第一に部屋の片付けを……って遊べてねぇっす。

またバトン
今回は大佐と三井一期さんから回ってきました。
オタクバトンです。

◆所有している漫画の冊数
多分300くらい。最後に数えたのが中三で、その時が150だったので今はきっと二倍。勿論理由はありません。

◆最後に買った漫画
うえきの法則16巻
てかこの前書いてるんで、あんま意味なし。

◆好きな声優さんの名前
津久井教生さん
川上とも子さん
関俊彦さん
田中一成さん
かかずゆみさん
山口勝平さん
広橋涼さん
高木渉さん
川澄綾子さん

津久井さんはクーガーで惚れました。あとニャンちゅう。アリスSOSも懐かしいなぁ。

◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
トウカ
sf
大河内アキラ
那托
藤ねぇ

節操無く選びました。
那托は封神演義のです。

次まわすのは前回と同じくマンボ=とひものさんで。
でも前回回しても結局受け取ってもらえませんでしたけどね。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
