桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
音楽バトン
大佐が売った、自分が買った。だから書く、徹底的にだ!!

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.70Gでした
もしかして少ないんですかね?

* Song playing right now
(今聞いている曲)

・霜月はるか「恋獄」
カルタグラ~ツキ狂イノ病~のOP
ゲームやったことは無いですし、ぶっちゃげHPのショートバージョンしか聞いた事ありません
誰かフルサイズ下さい。好きなんで

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)

・ALI PROJECT「阿修羅姫」
この曲でALIに惚れ直しました

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・岡崎律子「セレナーデ」
フルーツバスケットの挿入歌です
自分が世界で一番好きな曲です。いつ聞いても心にくるものがあります

・椎名へきる「だめよ!だめよ!だめよ!!」
YAT安心宇宙旅行のOP
自分はこの曲が原因でアニメに興味を持ちました

・酒井ミキオ「旅立ちの鐘が鳴る」
大佐も書いてましたが、これは絶対ランクインです
拳を高々と挙げて、聞け

・Rita「ボクはキミのために」
PCゲームの歌らしいですがそっちは知らないです
しかしこの歌は好き。てかRitaが好き

・米倉千尋「愉快な鼓動」
きこちゃんすまいるのED。やべ、懐かし
米倉千尋の曲は他にも沢山ありますが、何となくこれが一番好き。元気な所が今の自分を励ましてくれます

* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

マンボ=、ひものサン……
あーもうバトン回ってない知り合い居ねぇですよ。
残り三人分は地球外に送信~。ぴぴぴぴ。はい送信完了。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
