桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祭りだ
また引き篭もってました。ええ、家から出ませんでした。
だって外は光化学スモッグというケミカル兵器が……。


響鬼さんはようやく紅になりましたね。
最初紅の事を知った時は、夏季限定色って何さ、とギャグとしか思えなかったです。
しかし今日の放送を見ての感想。

強ぇーよ!!

何コレ? 音撃鼓要らないって詐欺じゃん。音撃棒の一撃で爆砕って、詐欺じゃん。
響鬼紅、恐るべし。
なので今回の威吹鬼さんと轟鬼さんは自分にとってオマケでした。轟鬼さんは頑張って大人の階段を昇って下さい。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
( つ´∀`)∩(´∀`∩)( つ´∀`)∩ワッショイ、ワッショイ!太鼓祭りだ、ワッショイ!!響鬼、威吹鬼、轟鬼の太鼓三重奏!響鬼のほうは、「はじめました。冷やし中華」。もとい、、夏季限定「命くれない」by瀬川瑛子。ではなく、響鬼紅。夏になると魔化魍が大
2005/07/19(火) 20:32:40 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Designed by aykm.
