桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気の向くままに色々
・トランスフォーマーの歌が変わってました。前のOP気に入ってたんで少し切ないです。その代わりEDは良い感じです。てか歌ってる人を気に入ったのかも知れません。あの歌い方が。
今回の話は結構熱かったです。ああいう話に弱いのが自分です。

・ロックマンエグゼ面白いっすよ。あの微妙なギャグとかが。
周りで誰も見てないっぽいのでここで宣伝。

・課題に必要な物があったので自転車漕いで買ってきました。
久し振りの自転車は爽快でしたが、止まった瞬間から汗が「どばー」と出てきました。それはもう17分割されたアルクェイドもビックリなほどに、とは言い過ぎですが。
昨日の今日だったのでまたグロッキーになってしまいました。労われ自分。チクショウ何でグロッキーを一発変換出来ないんだマイPC。

たまソフトさんのHPが更新されてました。ロストチャイルドの所もPVが出てたりしてました。
ここまで長かったですねぇ。自分が去年の冬コミで戦闘体験版貰ってから早7ヶ月。ゲームの発売日が延びるのは最早物理法則の一つなのでしょうか。しかしこれでやっ…………発売日は今年中との事。
お約束はもう飽きました。

・やっぱり『チューボーですよ』は面白いなぁ。
あの頭の悪さは他ではあまり見られないものだと思います。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ロックマンエグゼ『ロックマンエグゼ』は、カプコンのゲームソフト『ロックマンエグゼシリーズ』を原作とするテレビ東京系列のテレビアニメ作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
2007/07/28(土) 19:06:49 | ゲーム情報局
Designed by aykm.
