桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シャベリン
20130114.jpg


(原寸大は画像をクリック)


雪がすごかった衝撃が凄まじくて描いてみました。
シンデマスのシブリンです。

自分は昨日まで旅行行ってました。
宮城で温泉入って、山形の山寺行って来ました。
山寺は松尾芭蕉が奥の細道で行って、閑さや岩にしみ入る蝉の声を詠んだ場所です。
サンデーでやってた魔王好きな私としては、岩西と蝉を思い出してしまう場所です。

が、雪が凍結してたりしていて約千段ある石段が地獄過ぎました。
私は1回こけました。
芭蕉まじ忍者。

あとずんだプリンはやはり美味。
あれ食うために仙台行ってもいいです。

あとは海鮮食べたり、牛たん食べたりして楽しんでました。
旅行楽しいー!


多少体調悪いまま推移しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
