桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆるゆり道徳4コマ
120115.jpg


あかり、間違えない子。

前回更新から、1週間経ってしまいました。
先週のうちに描き上げるつもりだったのですが、ネタが気に入らず、
ダラダラ描いてたらこんなタイミングに。
因みに、元々の4コマ目が今回の3コマ目でした。4コマネタの練り直しは大抵コマが上にスライドしていくものだと思ってます。
それと、デジタルでの線画が未だに全くこれっぽっちもなれません。
変に拡大できるから、線の太さが感覚掴めません。愚痴ですー。
結論、慣れろ。

コミケの申込書が来たので、読みつつサークルカット描いてきます。
ゆるゆりは確定として、描くのはあかり……ってもうほぼ決まってますやん。


今期のアニメ。
妖狐×僕SSが良い感じ。キャラが見てくれ的に可愛い。キャラデザのデフォルメが好み。
ストーリーはこれからが楽しみってことで。
輪廻のラグランジェも、キャラデザが好き。あとは流線型なロボットのデザインも面白い。
Anotherのホラーっぷりが心地よいです。牙狼ではないです。


お腹痛いので、こんなところでー。
明日一日で治ればいいなと願いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
