桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆるゆり新年4コマ
120103.gif

あかりの影が薄くない(挨拶
最初に思いついたネタから随分変わりました。
もっとまともにキャラ描くつもりだったのですけれど、気付いたらこんな感じに。
原作とかでも、あかりが1人でわたわたしてる話が好きです。

何とか三が日のうちに更新できました。
そして暫くはゆるゆりで行こうかと思います。

昨日は友人と初詣に行き、その後はだらだら飲んでいました。
昔からの友人と過ごすことは、楽しいですね。
そこで今年は同人誌を出すという話をして、
各方面に宣言することで引くに引けない状況を着実に構築中です。

ただ、作業環境の構築は前途多難です。
新調したいものは以下のとおり。

・デスクトップPC(出来ればデュアルディスプレイ)
・ペンタブ
・ソフトウェア
・机と椅子

上2つはお金を掛ければ、まあ簡単に準備できるとは思うのですが、
ソフトウェアは何を使うかを考えなくてはいけません。
現在はコミックスタジオに興味が津々です。
机と椅子は、欲しいサイズが現状の部屋に入らないのが困りものです。
また本を減らさなければ……!

とこのような感じで、今はゆっくり考えてます。


休みは今日でお終いなのが、予想外に心にどっしりきてます。
これからずっとこんな気持ちを抱いて暮らしていくのかと思うとげんなりです。
しかし負けずに頑張りますよ!
そして絵も漫画も描いて、本を作るぞと、改めて決意を表明します。


明日の移動中は、0能力者ミナトを読もうと決めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。