桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一年の計は元旦にあり
120101.jpg

あけましておめでとうございます。
イラストはゆるゆりのあかりです。主役です。主役です。

お、お久しぶりです!
丸一年以上、更新してませんでした。
そんな期間中、就職したりと色々ありました。

正直、もうこのブログも更新しないのだろうと思っていたのです。
自然消滅もありかな、と。

しかし去年、というより一昨日の冬コミで、ユキノシタさんと、世は並べて事もなしさん鶏屋さんとに行きまして、
懐かしい話やらをしたところ、私の中の英雄が未来の私を目覚めさせたようです。
急にやる気が漲って来ました。

なので復活!!

ペースは遅々とだとは思いますが、ちょろちょろ描いていこうと思います。
今のところ描きたいのはゆるゆりと境界線上のホライゾンです。

ゆるゆりは去年に何となく見ていたら、そのギャグの巧妙さにすっかりハマりました。
あかりネタは全体的にズルいです。
境界線上のホライゾンは、終わりのクロニクルからの川上信者の私なので、
アニメも含め楽しんでいる最中です。

ネタを作る事を考えると、ゆるゆりが主だっていく気がします。

ちなみに、ネギまを忘れるつもりはありません。
亜子もアキラもいつまでも愛でてきます。

あとは、絵の練習もしないといけません。
ただただ、上手くなりたい。

あとあと、バナーも新しいの描きたいですね。
てか、最早このブログも移転しようかなと。ブログ名も変えて心機一転。
これはまだ未定ですがー。


ひとまずはそんな所で。
相棒を見つつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
