桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
亜子の限界
090926.jpg
どこまで簡略化して描いても亜子だと主張できるかのテスト。
きっと頭頂部がメインテーマなのだと思ってます。

てか成功しているのだろうか、甚だ不安ではございますが。

きっとこれが亜子祭りの序章なのでしょう。自分で「次は亜子祭りだ」って言った事、忘れてませんよー?
しかし、web拍手のメッセージが消えてしまいました。送ってくれた方すみませんでした。
酷い幕開けだ!
しかし明日以降も続くかは不明です。

てか、最新の単行本で亜子祭り絶賛開催中なんじゃって気になってます。
むしろ風呂場でのアキ亜子の絡みが鼻から雷神槍「巨神ころし」。



最近は、アニメの影響で咲に傾倒していました。
分かりやすくかじゅモモ好きに仕上がってます。主にかじゅ好きなのは軽く異端だけども。
実は、かじゅイラストが線画まで完成していたり。

ストライクウィッチーズは風の噂で箱○でシューティングゲームとか! 勝った!
最近はシャッキーニ以外の可能性にも目覚めてたりします。主にゲルトやペリーヌ株が独占禁止法掲げてます。

大正野球娘、夢の中でトライアングル鳴らしてた胡蝶がツボでした。

プリンセスラバー、最後が半端なシリアスでちょっと肩透かしな感じに。途中までのギャグっぷりが冴えてただけに、ギャップに耐えられませんでした。

化物語、原作の時から変わりなく神原が好きです。沢城さんのボーイッシュボイスは堪りません。しかしまよいと撫子は映像化すると素晴らしくなりましたね。


漫画版の魔王完結おめでとうございます。スピンオフが楽しみすぎます。賭けてもいい。
個人的には、少年漫画的な楽しみ方も出来て、それでいて人間の危うさやら強さやらを描ききって傑作でした。てか今回の選挙とか、常に思ってた。

放課後ウインドオーケストラも完結おめでとうございます。物凄い打ち切りぽかったですけど。
ラストの河川敷のシーンの松田先輩と、鈴菜にそれぞれ集約されてましたよね。
そういえば松田先輩とは向き合わなかったんですね。今読み直して気付いた。


仮面ライダーダブル、結構楽しんでます。ヒロインがちょっと鼻についてきてますけど。
フィリップはもっと安楽椅子なイメージでしたが、結構アクティブなのね。

相棒まで約半月、楽しみです。神戸君がどういう扱いになるのやら。


紫色のクオリア、評判通りの面白さでした。多分また読み直す。



あれです、多分毎回こんなに箇条書きが過ぎると、読むのうざいですよね。
てかどれだけの人がここまで読んで下さっているのでしょう。
そんな今更なことに気付きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。