桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お知らせ確定版
突然の雨とコピー用紙切れとエラーと戦いつつ、お好み焼き食べてたら印刷完了しましたコピー本。
製本は残っていますが、きっと本番までには何とか。

結局8Pは変わらずです。表紙と4コマ1本はカラーです。色気づきました。
価格は100円。お釣りは無い方がいいのか悪いのか正直分かりません。50円とかじゃないだけマシですね。
部数はそれなりにそれなりなので、終了間際に売り切れたらカッコいいかなと。ないない。
あと既刊としてアコアキ!の2と3も持ってきます。多分少しだけ。


そんで場所の告知も。

サークル名:omi-flo

場所:風-14

です。間借りです。

小見雲さんの出してる本にも描かせてもらってます。小見雲さん原案作画ヤスホリです。冬コミで出したものです。
合わせて見ていってね!



こんな感じでこれ以上描く事なくなりました。当日は小見雲さんの横で横柄な態度を匂わせていると思います。


今日は全体的に見ると残念なことと良いことが半々くらいだったかなと回想しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
