桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノロいのうた
noro.jpg

お久しぶりっでーす。はい、ノロウイルスに感染していたヤスホリです。確定ではありませんが、間違いなさそうです。
なので、先週は丸々格闘週間でした。
家族の一人が感染してしまい、恐らくそこからの二次感染をくらった模様です。
とんでもなかったです。冗談じゃなかった、冗談じゃなかった!!!
皆さんも気をつけて下さいまし。って気をつけるっていっても加熱を充分に、くらいですかね。

いやー、ブログ更新が凄い懐かしいです。その割には絵が手抜きですみません。
最近は色々ありまして、余裕が薄かったのですよ。
時間の使い方が下手とも言います。
図書館島申し込むか、ちょい考え中です。とりあえず申し込み用紙、書くだけ書いてみようかしら。


最近はバンブーブレードにハマリっぱなしです。ラジオも全部聴いてますぜ! そろそろ単行本か。
熱いとことギャグのバランスが個人的にツボです、むしろギャグがツボです。アニメオリジナルの部分も結構頑張ってて好感です。シナナインダー。
ブレードブレイバーの歌は早くカラオケで歌えるようになって欲しいです。まってよぉ~。
あとシナイダーの歌がかっこよすぎて興奮します。

ゴーオンジャーは思ってた以上に楽しんでます。5人揃うの早いなぁ。いいテンポな気もしますけど。
1話のタイヤアクションが気に入ったので、これからもちょこちょこ挟んでくださいな。


キバ?



原稿のネタ出しをしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫ですか!?∑(・ω・;)←(遅い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫でしたか!?∑(・ω・;)←(だから大丈夫じゃなかったんだってヴぁ!!

ぶり返さないようにご注意下さいませ♪(ぶり返すものなのかは知りませんが・・・・・・・

2008/02/27(水) 16:57:16 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU[ 編集]
>匠鳥さん
今はようやく普通といえる状態ですよー。
先週いっぱいはかなりのヤバイ状態でしたが。

多分もう戻る事はないと思います。てか本当に勘弁です。
匠鳥さんも食中毒にはご注意を。
2008/02/27(水) 18:11:42 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
ノロか
君も経験したのかノロ…

アレは本当にツラいよな
一昨年オレがかかったときは本当にツラすぎて
まじで死にたいとかおもいながら布団の中でもだえてたものだった
2008/03/03(月) 19:50:07 | URL | 耀 #-[ 編集]
>耀さん

既に直接話してますが、それはもう見事に。
新しい世界が見えるとは正にこのことだと、今なら思えますなー。
二度とかかりたくないですぜ。
2008/03/22(土) 23:39:45 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
