桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
歩き亜子
arukiako.jpg

60のポーズでお題の2番です。歩いてます。でも何となく走り出しそうに。
イメージはサッカーです。選手交代の瞬間。完全にキミキスに影響されてます。

あと、60のポーズでお題は元々ポーズと全身の練習のつもりでやってたのですよ。
ですからカラーだと一枚当たりに掛かる時間が多いので、きっと次からは線画です。
次は走る……、B'T-XのED思い出します。

むしろ漫画描かないと。


コミケの申し込み準備(オンライン)をしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
キミキスwww

最近見てないなぁ・・・。

にしても、サッカー・・・亜子ってマネージャーですよね?(オィ

可愛いからいいんですけどwww(オマッ
2008/02/17(日) 00:33:39 | URL | タク@鈴猫 #-[ 編集]
亜子のヘディングシューッ!!!

あぁーーっと!!ボールがーー!!!!

2008/02/17(日) 10:05:28 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU[ 編集]
>タクさん
亜子ターンだって決めてくれますよ!
マネージャーだって蹴りたくなるんです、きっと。
そして伝説へ。

>匠鳥さん
亜子は背が小さめですから、ヘディングで競るのは結構大変そうですね。
アキラなら決定力として期待出来そうな気も。
ボールは友達ですよ。
2008/02/26(火) 14:26:41 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
