桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
立ちアキラ
tachiaki.jpg

60のポーズでお題に少しずつ挑戦してみようと思って。
傘って個人的には素敵アイテムなのですよ。原作だとちづ夏だけでしたっけ。勿体無い。

実は新PCになりまして、色合いとか変わった気がするのでこれが皆様にどう見えているかが怖いです。
前のとどっちがよく見えているんですかね。……変わらないって言われたらちょっとどうしていいのか分からなくなりますが。

イベント申し込み、どうしようか考え中です。図書館島とコミケが候補です。
これからちゃんとした本を作る力が出せるかどうかです。おなかが空きました。
コミケはそろそろ準備しないと間に合わないですし、なんという優柔不断。
とりあえずネタだけ作っておこうっと!


web拍手お返事新規編
>シェリスと比べたらしょうがないッス。みのりさんとペアなのはクーガーさんな気もしますし。 すかーれっと
みのりさんはとても強くて、惚れ甲斐のある方なのに寂しいですね。
シェリスは献身的(アルター名まんまですが)で、その姿がとても美しく描かれて見事に話を盛り上げてくれました。思い出すと、やっぱり涙が。
ファンブックには「スクライドは男の物語なので~」とありますが、だからこそそこにいる女性は力強かったと思います。やっぱ面白いなースクライド!!

>自分もスクライドのDVD-BOX買いました!
>やっぱスクライド最高ですね!谷口監督バンザイ!!

おぉー高い買い物を。その価値はあると信じてますが!
中学生という多感な時期に見ていた事を幸せに思ってます。コードギアスもそろそろ始まりますし、谷口節を楽しみにしようじゃありませんか。

>今月は飲み会やらオフ会やらでお金が無くなりましたので、スクライドのBOXとか買うお金が無かった。一
>・・・悔しくなんか無いんだからね! 一

私は逆にこれのためにお金を貯めましたぜ!
期間限定生産らしいんで、新品を狙うならばお早めにー。
倒れるなら、前のめりですよ。

>多分二人も頑張っているのでテスト頑張ってください
この言葉を聞いて頑張った結果、はまだ出てませんがなんとかなったかなと思います。
自分がつらい時は人もつらいんですよね。それ忘れてただの可哀想な人間になってしまわぬよう、これからも亜子とアキラを愛でていようと思いました。
よっしゃ、上手く纏めた。




勉強することが増えてきて、忙しいのか面倒なのか楽しいのか分からなくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ゚∀゚)o彡゜アキラ!!アキラ!!

立ちも良いですが個人的には「7. しりもちをつく」を見て見たい気が・・・・・・・・・・・・・・変態ですかね?スンマセン(^^;
2008/02/04(月) 21:02:07 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU[ 編集]
>匠鳥さん

奇数アキラに偶数亜子なので、今のままだとしりもちをつくのはアキラですよー。
一番の変態はそれを自分好みに描く私という噂も多々。
2008/02/11(月) 23:44:07 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
