桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
主に槍で対処
080103.gif

来てちょんまげ。
ネズミから一番最初に連想したものをネタにしてみました。屋根裏から鳴き声が。


昨日は友人とFateZEROを買いにアニメイトに行ってきました。一緒にムシウタも購入。いつ読むんだろう。
他には二人とも欲しい新書があったので普通の本屋にも。私は2冊中1冊は見つかったのですが、友人はボウズ。ごめんー。
その後飲もうとした時に追加で呼ぼうという話になり、近い友人にメールしたら「うみねこやってるからイヤだ」と言われて二人して涙目に。ゲームに負けるとは……。
そんな2008年最初の外出でした。


そろそろネギま!の新刊が出ると思うとワクワクしてきます。それまでにレポートがあったりが面倒極まりないですが。
それに打ち勝って気分よく読みたいです。



web拍手お返事曲者編
>今年もよろしくお願いします サイクル
あけましてー。
今年は忙しそうなのでどれだけ更新出来るか分かりませんが、どうかお付き合いくださいまし。

>ねずみ亜子がチューグー!!そしてあけましておめでとうございます。
>今年もアコアキコントを楽しみにしてますね。

亜子もナギに夢チューです。……今年もつつがなくあけましたね!
今年で亜子アキネタも3年目です。マンネリじゃなくて王道と言われるくらいになったらいいなと思いつつ描きますよー。



すき焼きや焼肉といった肉料理をがっつり食べたくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
迷い込んだネズミとはオレのことです。そうです。殿の着替えが見t(ry
2008/01/04(金) 07:55:37 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU[ 編集]
>匠鳥さん

夢の国城でネズミとは、命知らずな……。
色んな意味で負けないで下さい。
2008/01/14(月) 22:27:24 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
