桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
銃剣
ガンソードが面白いです。
やはり谷口悟朗と中川幸太郎のスクライドコンビは良いです。平井久司は遠い星にいってしまって寂しいですね。

第1話の敵役に何処となくスクライドな香りを感じます。ラッキー=ピンチだと思ったのはきっと皆一緒です。声優は津久井教生だったからラッキー=スピードかもしれません。
第2話の下っ端が炉に入れられてしまいましたが、あれはソイツがロリコンだったからでした。なので、もしもメタルグルーがやられなかったら、「ロリコンは死刑」というヒゲ憲法が出来たことでしょう。


最近は未來のイヴと阿修羅姫を交互にエンドレスして聞いてます。
微妙に精神にキます。これぞALIマジック。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
シェルブリットー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スクライドはよく知らないのですが面白いんですか?自分、西瓜がうねうね動いてるイメージしかないんですけど…偏見?
2005/07/13(水) 11:37:40 | URL | 魔城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
