桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は亜子の誕生日!!!
akobirth.jpg

亜子、誕生日おめでとーっ!!!!
図書館島の直後ってのでちょいへばってましたが、無事祝えて何よりです。
もちろん絵の中で祝ってるのはアキラです。ナイス不意打ち。
久々に中華まん食べたくなってきました、季節的にも食欲的にも。


最近アイテムを作ってみたい衝動に駆られています。グッズというわけではなくて、アイテムです。ポーションとかでもなく。
イベントで配れるグッズも面白いですが、何か別次元にワープしそうなアイテムを作ってみたいです。
完成しても公開出来ないくらい後悔しそうなものを幾つか考えてたり。
落ち着いたら材料探します。


中華まんにロウソク挿した方が誕生日っぽかったかなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
アキラから亜子への誕生日プレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキラ本人!!(ベタでもアキラならあり!!!)

オレも久々にコンビニで中華まん食おうと思います。
2007/11/22(木) 19:01:54 | URL | 匠鳥 #JXoSs/ZU[ 編集]
>匠鳥さん
そのネタはアキラが誕生日の時に亜子がやっちゃったので、見送ってしまいました。しかしストライク。

コンビニで買うと食べるのが自然と外になるので、冷めるのが早くて早くて。
最初は熱くて食べにくいのに途中から冷たくなって。とかく難しい食べ方です。
2007/12/05(水) 22:59:54 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
