桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
4日目お疲れ様でした!
tosho04otsu.jpg

もう一昨日の話ですが図書館島の休日4日目に参加なさった方に関わった方、そしてスタッフ様の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてヤスホリのスペースに来てくださった方々には感謝感激でございます。

今回はある箇所が台詞手書きという大変見苦しい事になってしまって申し訳ございませんでした。ここでもう一度謝罪させて下さい。
販売した新刊全てに抜けていた台詞は書いてあるはずですが、万が一抜けている場合はコメントでお知らせ下さい。次のイベントで書き足す等対応させて頂きます。

あとどの位台詞を書けば足りるのかメドが立たなかったのでずっと書き続けなければ分かりませんでした。なのでスペースに来て私に挨拶してくださった皆様には座りながら書きながらの応対になってしまった事を更にお詫び申し上げます。
非常に嬉しかったです。

ここで謝罪関連はおしまいにします。残った気持ちは次への反省に全て変換します。
5日目出られるかなぁ(ぇー

本の感想とかを意外と待ってたりします。どれが良かったとか言ってもらえると嬉しいですし、次回のネタ作りの参考にしますので。
ダメだし等も同様です。


それにしても、今回の4日目は予想外に色々な方と出会えて嬉しかったです。時間に追われていたので同じくらいゆっくりお話出来ない方もいて寂しかったりもしますが。
差し入れも何だか沢山頂戴してしまい恐縮です。少しずつ食べたり飲んだりしてます。今のポーションって青くないんですね。

今は祭りの後の作業が多いのでちょっと忙しいですが、それが落ち着けば真剣にブログの更新ペースを上げたいと思っています。
亜子とアキラを描きます。他のキャラもちょこっとずつ描きたいです。

あー感謝や謝罪や悔恨や懺悔や色々な感情が溢れてきましたよー!!
あんまり長い文章を書けなかったり、記憶力が悪かったりと悔しいです。
とりあえず買ったり貰ったり(本当に感謝です!!)した本をゆっくりじっくり舐めまわす様に読みます。楽しみすぎて私はもう……!
主に亜子とアキラに目が行ってしまうのは、ご理解頂きたい。



web拍手お返事感謝編
>図書館島の方でお会いしましょう~。 一
無事にお会い出来ましたね。楽しんでいたようで何よりです。
お互い忙しくなりそうですが、頑張っていきましょー!



大き目の封筒を幾つか買わねば、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
改めてお疲れ様でした!
何気にブログでコメントするの初めてですね^^;
本の感想はいろいろとあるんですが、長くなりそうなのでまた後日にでも。
簡単な感想としては、面白かったのはもちろん、鮭の話の1コマ目とか、いろんな事を知ってるんだなぁと思いました。
どれが面白かったのかは、やっぱり後日にでも(笑)

私もポーションが青くなくて驚きました。
てっきり青だと思ってコップに注いだら「あれ!?」って(笑)
2007/11/20(火) 23:15:07 | URL | 八丁 #-[ 編集]
>八丁さん
こちらこそお疲れ様でしたー!
そういえばそうですね。ウチは一見さんお断りなので……(BIG嘘
うはー長い感想ってちょっと怖いですよ。ダメだしを正座で聞きたいと思います。
確かどっかの川で跳ねてるのを見たシーザーか誰かが叫んだ言葉がサーモンの語源だったと鮭の話は、実はうろ覚えです(笑
簡単に信用しちゃダメっすよー!!?

ちょっと残念な気がしてしまいましたね。
前に青色一号をネタにした身としては、変わらない味変わらない見た目でいて欲しかったです。
2007/11/21(水) 22:45:57 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
