桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
図書館島4日目お知らせ
tosho4info.jpg

しつこくもう一回告知をー。って早速絵にサークル名サークルスペース書き忘れてます。
結局オマケは用意出来そうもないでございますと無駄に丁寧に。
ペーパーは、プリンタさんが6年目の割に序盤のツンデレのようなので難しいっす。

しかしその分まるちくさんのゲスト原稿が輝いております夕映、じゃなくて故。
早く印刷されたのを見てみたいですよー!

そんな訳で皆様のお越しをお待ちしております。
今ナチュラルにお餅しておりますって書いてしまいましたとさ。



web拍手お返事渇望編
>(刹那)この拍手イラスト、もすうぐ冬なのに水着なんですか?
>(木乃香)あのな。これはサービスショットいうんや!
>(刹那)サービス、ショットですか??
>(木乃香)そうやえ。もしくは温水プールに入る前とか。
>(刹那)お嬢様。随分とポジティブなんですね。
>(木乃香)当たり前やないの。そうでも言ってないと絶望してしまうえ?
>(刹那)大丈夫です。お嬢様に何かあったら訴えますから!
>(木乃香)今度、ポロロッカ星に行こな?
>(原作者)ちょー久々なSSです。あと入稿お疲れ様でした。

なかなか拍手のお礼絵にまで手が回らなくて申し訳ないです。
気付いたら1年半くらい使ってる気が……。冬これで越えさせてしまったのかー。
ポロロッカと聞いたらアマゾン川のヤツしか思い出せません。
最近拍手お返事が難しく感じます、ってのは間隔が開いて感覚を忘れているからで。
毎日拍手お返事出来る日を取り戻したいなぁ。




それでは当日、浅草でお待ちしておりますー!!と叫びつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
