桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
入稿完了
覚悟はまだですが!
ずっと更新せずに原稿描いてまして、それが完成したので印刷所にちょっくら電車で行ってきました。
そして特に問題なかったみたいですんなり入稿出来たのでご報告を。

tosho4hyoushi.jpg

表紙です。
まあタイトルは分かりやすく「アコアキ!3」です。


更に実は、今回もゲスト様を呼んでしまいました。どんどんぱふぱふー。

その豪華ゲストは、まるちくさんですー!!!!
もちろん亜子とアキラを描いていただいちゃいました!
私自身今から楽しみですよー。




こんないい知らせと共に悪い知らせも。
何と既に脱字が発覚してるという……orz
ご、ごめんなさーい!!(CV関俊彦さん

2コマ漫画の1コマ目の台詞が全部抜けてます。私の頭が抜けてました。
当日売る前に手書きで書き入れるか、プリントアウトしたのを挟むか、ブログで公開するか。考え中ですが、どれもご迷惑をお掛けする方法で申し訳ないです。
手書きが一番いいかなと思ってます。元々写植ではなく手で書こうかなと思ってたコマなので。
恐らく当日スペースで分かりやすい形でどうなったか発表してると思います。


ってスペースどこだか告知してなかったー!!!!!!!!
ホント抜けてるなぁ私!

図書館島の休日4日目 11/18(日)
レッド 08

です!
新刊と一緒に既刊のアコアキ!の2も売ります。1はもう在庫が殆どないので多分持っていかないと思いますので。再販もしません。無理。

また直前になったら告知するとは思いますが、皆様どうぞ寄ってって下さいなー!




web拍手お返事戒告編
>(亜子)久々に更新されたな~。
>(アキラ)私たちもね…。
>(亜子)最近、何かあったん?
>(アキラ)いや、別に…。
>(亜子)ふーん。じゃあ、ええや。
>(アキラ)そう…。それじゃあ最後に。
>(木乃香)(刹那)絶望した!第2期が決定して絶望した!!
>(亜子)そやないで! せーの、お誕生日おめでとなー!!
>(アキラ)誕生日おめでとう。ステキな1年にしてください。

またしても久々の更新でございます。いやはやなんとも。
2期ではお二人とも頑張ってもらいたいですね。どちらもメインキャラですし。
あ、お祝いありがとうございます。とりあえず入稿終わったので素敵な新刊が出来る事を願ってます。
原稿描いてるときは14巻と18巻をずっと読んでました。これもある意味誕生日プレゼント。

>スクライドは我が魂のバイブル
スクライドのバイブルっぷりなら私も負けちゃいないですぜー!?
倒れるなら前のめりに倒れ、向こうでこっち見てほくそえんでる奴が居たら海殴って飛び掛りますよ。
それくらい大好きです。
そしてアマゾンで注文も完了です。あとは資金。

>ヤスっぺが(DVDを)買った!一が(何かを)売った!だから(何かを)ボコる! 一
何か売るかもしれないっすね、本当に。読まない聴かないやらないものも増えましたし、そして何よりもォォォォォお金が足りない!
きっと図書館島の売り上げはDVDBOXにアルター化されるかとー。
来年が楽しみだーっ!



溜めてたものをようやく始めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
原稿お疲れ様でしたー!
私は図書館島4日目に行けませんが、皆さんの記事や何やを楽しみに待ちたいと思います。てか学生で北海道人とか行くのは無理。
2007/11/07(水) 00:10:24 | URL | サイクル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 23:22:24 | | #[ 編集]
>サイクルさん
ありがとうございますー。
ブログ更新をもってかえさせて頂きますので、どうかご容赦を。
その悔しさをバネに明日へ飛び出しましょう。そしていずれ北海道をも飛び出しましょう!


>非公開さん
了解しましたー。既に編集しておりますよ。

PS おーここにもスクライド!! 嬉しいっす。
2007/11/13(火) 01:36:03 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
