桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
要練習
airakoaki.jpg

人生初飛行機なので、予行練習。
何でアキラの上に乗っているかというと、
A・KI・RA→A・I・R
つまりは飛行機だったんだよ!!!! な、なんだってー!?
KとAが無くなったのはノイズです。


この絵の亜子と一緒で、結構ドキドキしてます。でも亜子もアキラも、既に乗ってるんですよね。いいんちょ島に行く時に。
やっと追いついたというわけですね!



帰って来るのは金曜の深夜だと思うので、それまで更新はありません。
恐らく行く先にネット環境なんてないでしょうし、携帯から更新もやり方がいまいち分からないですしパケ代かかりますしアウトです。
タイマーなんて気の利く事もありません。
へっへー楽しんでくるよー。



web拍手お返事飛翔編
>北海道の夜は結構涼しくなったりしますよー byサイクル
情報ありがとうございますー。調べてみたら最低は20度切ったりするんですね。
長袖は必須みたいなので持って行きます。上着も勿論!

>(ネギ)うわー、ここが銭洗弁財天ですねー。
>(明日菜)いっぱい人がいるのねー。
>(木乃香)ほな、早くお金を洗おか!
>(刹那)そうですね。お嬢様にいっぱい増えますように。
>(明日菜)ねぇ、ここでお金をキレイにするわけ?
>(ネギ)綺麗にするとは少し違いますが…。
>(明日菜)帰りの電車しか持ってないけど。ま、いいか。
>(原作者)こういうのって洗って使わず取って置くのがいいんだと思います(^^;

鎌倉は外国人のネギには結構楽しめる街だと思います。京都みたいに。実際ヨーロッパ系の方はよく見ました。
明日菜は苦労してますし、是非とも増えて欲しいですよー。って既に財布の中身が!?
やっぱり取って置くものですよね……。ま、どんまい!!!

>(風香)教科書にお絵かきするんだー!
>(史伽)するですー!
>(ハルナ)ふ。双子ちゃんもまだまだだわ!
>(風香)じゃあ、パルのイラスト見せてよー!
>(史伽)見せるですー!
>(ハルナ)これでどうだー!!
>(風香)すごいー! (史伽)すごいです~!
>(ネギ)…ハルナさん。落書きは止めましょうねー。
>(原作者)教科書に落書きは、学生のステータス!?

パルの教科書はレベル高そうだなぁ。てかネタ帳と化してるかも。
でもだったら逆に別に用意してますか。でも家系図とかでカップリング妄想してたら笑います。
双子はやっぱり他人に直接干渉したイタズラが似合ってそうです。




それでは暑い関東を離れて北の大地で涼んできますと宣言しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
