桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きれい好き
070907.gif

マネーロンダリングとは
色々と間違ってますが、まずこれじゃお金は増えませんよね。
こんな事を考えつつお金を洗ってきたヤスホリです。大体1000円分くらい洗いました。
でも旅の途中で全部使ってしまったのですが、これでもご利益ってあるんですかね。疑問です。

最初は鎌倉、ではなくて北鎌倉駅から山道を結構歩いていった所にある銭洗弁財天に行ってきました。源頼朝が夢のお告げで作った場所らしいですよ奥さん。
目立った建築物や絶景があったわけではないですが、地味に楽しかったです。
でも注意書きでお線香でお金乾かすのは止めましょうとあるのに普通に実行してる人が居た事は悲しかったです。いい大人なんですからやめましょうよ。


因みに今回の旅で撮った写真を数えてみました。
9枚でした。
しかもその内1枚が何処で撮ったか覚えていないとか。泣けるで。

楽しかった記憶がしっかりと残ってるのでいいんですよーだ!




台風は被害大きくする前に早く過ぎ去って下さいと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
亜子がグー!!やっぱり亜子アキは
ナイスコンビです。

そして、鎌倉良さそうですねー♪
自分もお金を洗いに行こうかと本気で
考えてしまいました。
…あ、行く金がまずない(ダメだ
2007/09/07(金) 16:25:09 | URL | サイクル #-[ 編集]
>サイクルさん

ありがとうございますー!
亜子アキ最高はお約束ですぜ。

今回行って、もっと沢山回ってみたいなと思いましたよ。
銭洗はオススメです。
でもやっぱり地味なので、誰かと一緒に行った方がよかったりします。
2007/09/08(土) 20:13:44 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
