桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いざ鎌倉へ
070906.gif

これが実話じゃなかったらどんなに良かった事か……。あ、どうもヤスホリです。
下車して2分で気付いたこの事実。どうしようもなくて。
充電ゼロじゃなくて微量だったので写真自体は撮れました。
まあ10枚位ですが!!!

4日に鎌倉行ったので、暫くはそれ関連のネタで引っ張って行こうと思ってます。漫画とイラスト両方を適度に描きます。

そういえば漫画描いたの久し振りでした。約3週間ぶりは、漫画を主でやってるハズのウチとしてはかなりヤバい部類に入るのでは。
更新がイラスト中心になるなんて、本当に予想してませんでした。
あと線画だけとはいえ、アナログも久し振りでした。最近のはずっと線画までデジタルでしたもので。


旅行といえば来週から北に旅立つんですが、台風大丈夫かなぁ。
最初の予報より速度が遅くなってるらしく。
足早に過ぎ去って欲しいものです。



web拍手お返事極限編
>巫女桜子はおみくじグー!ちなみに巫女亜子も「こ」で終わりますね。
桜子なら、タダでもいいよーとか言ってくれそうな気もします。
巫女亜子いいですな! 音だけ聞くとカップリングみたい。
そういえば鎌倉で巫女さん見てきました。特にテンションは上がらなかったです。

>でも巫女服といったら龍宮隊長だろ!!と言ってしまう俺ガイル。
確かに隊長は巫女ですけど、人手が足りないといってクラスの皆が手伝う姿も容易に想像出来ます。
だから! 3-A全員巫女服着るのは正しいんです!!!
極論終了。

>(亜子)なんか涼しくなったねー。
>(秋ラ)麻帆良学園のある関東だと、朝夕はちょっと寒い?
>(亜子)でも、すぐ暑くなるんやなー。
>(秋ラ)でも、台風が来るそうだよ?
>(亜子)え。ホンマや? 鎌倉行けないやー!
>(秋ラ)私は水泳部がなくなる…カナ?
>(亜子)ところで。なんで名前が漢字表記になってるん?
>(秋ラ)…秋だから。
>(原作者)朝倉さん、ごめんなさい。え、浅倉さんの方だって??

まだまだ気温の上下はありそうですよね。もうちょっと過ごしやすくなって下さい世界。
鎌倉中は雨には当たりませんでした。ラッキーでした。地元帰って夕食食べた後に少し降られましたが、その程度です。
そろそろプールも泳ぎ納めでしょうか。今年も結局行かないで終わりそうです。
アキラの秋ネタは去年やっちゃったので今年は無しです。駄洒落大好きですけど、じっと我慢の子。
朝倉さんも朝倉さんも浅倉さんも浅倉も好きですよ。それぞれ誰のことでしょう。当てても何もありません。



新しいPCが欲しいなーと思いつつもそれ以前にお金が欲しいなーと願いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
鎌倉市民が通りますよw
2007/09/06(木) 22:06:57 | URL | 渡海ゆぅ #ODCRnBW6[ 編集]
>渡海ゆぅさん

おっと! そうだったんですか!!
もしかしたら怪しい男二人組とすれ違っていた可能性も。
2007/09/07(金) 01:37:13 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
