桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絵チャ詰め合わせ3
2って表現はしなかったのですが、実質3回目くらい(←自信ない)なのでこんなタイトル。
てか最近本当にイラストばかりで自分で自分を疑います。何故だ!?



kurai.jpg

ホスト部のハニー先輩をイメージして描いたんですが、実はうる星やつらの面堂が元ネタってのに気付いてちょっとしか驚愕です。
カナカナは何となくです。誰だ亜子を怖がらせる奴は!!


mikosakura.jpg

巫女桜子。どっちも「こ」で終わる単語です。別に何の関係もないっすけど。
桜子パワーで全部大吉になったりしそうですよね。そして間違えて食券出てこないかなと期待してしまいそうです。


teruteru2.jpg

実は鎌倉行きが明日になったので、丁度いいかなぁと思いまして。
って日付的には今日ですよ!! 即効性である事を期待します。
因みにアキラを吊るしてる紐は体に巻きつけてあるんで大丈夫です。某ゲームと同じです。


akodance.jpg

亜子、振り付けを忘れるの巻。
人前でやることなんで、こういう度忘れは泣きたくなりますよね。でも大抵苦しすぎて笑ってしまうのが私です。
前の詰め合わせの時も亜子は夏祭りウェアでしたね。やっぱり好きなのかな私。





今日はこんなところで許してもらってやるよ!
微妙な強気は難しい……。そして誰も期待してないのが何とも。


グレンラガンの熱さはやっぱり最高だと噛み締めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●アニメ「ネギま!」古菲役のHazuki、言っちゃイケない事を言いそうに [猫とネギま!と声優さん]●ネギま!カレンダー2008年版の発売日は11/20 [鈴きん的。 ]・ネギま! 考察、感想、ネタ●実写版ネ
2007/09/04(火) 22:15:45 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
