桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はいチーズ
akoakipose.jpg

大きくなったのでサムネイル使用。
写真を撮られる亜子とアキラの絵です。あくまでイメージ図。
制服姿を久しぶりに描いた気がします。
それ以前に更新自体久しぶりというオチです。てへ。

チーズ美味しいですよね。

それでまあ、今使ってるのが約2年前という古さを誇っているので今回の絵を元にバナーを作ってみました。

banner.jpg

直リンク以外の方は持ち帰ってみると、前よりは見栄えが良くなります。でも何か気のせいか前とデータのURLが変わってるようなので、やっぱり貼り直してもらった方がいいかもしれません。
って自分のリンクも復活させないと!!! うひー。北に行く前にはやっておきます。

てかよく2年間も使い続けてたなぁ自分。鈍感力バンザイ!


鈍感ついでに。
明日鎌倉に行こうと思ってたのですが、月曜日って美術館とかそういうの閉まってるの忘れてたーーーー!!!
私のマホーッ!
日付変えるか、単純に散策に全てをかけるか。後者でもいい気がしてます。



web拍手お返事撮影編
>大高知アキラはZZZグー!!ん?なんか違うような…
>ところで気合いを入れてほしいと?よし、私が入れてあげましょう。
>ダイナミックチョップ!!!

どこか違うようですが、聞いただけでは分かりませんね。ふっしぎー。
あ、貴方はキンタロスさん!? 私は亜子とアキラの二人で充分だ!
漫画版スクライドネタ久々に使ってちょいウキウキです。
でもキンタロスが目の前に現れたら、怪我しないように全力を注がなければ!

>劇的にお久しぶりです、相変わらず体中がミシミシいってるいくひでです。どうにかならないものか・・・。
>旅行、お疲れ様です。大阪ですか・・・・・・神奈川県民な私には距離的にも金銭的にも届きません。ん?でも
>ヤスホリさんも関東でしたっけ?コミトレ、私も行きたかったのですが・・・・・・。そして図書館島、受かる
>といいですね。その時はお邪魔させて頂きますね。あ、それとお暇でしたらメーr(強制終了
>では、今日はこの辺で。それでは失礼します。

いくひでさんお久しぶりですー。げんきでろ~げんきでろ~。
疲れましたが楽しかったので大満足ですよ! 私も関東ですが、18きっぷのお陰で往復5000切りました。
コミトレはコミケ行けるならそれである程度事足りると思いますよ。夏コミの新刊ってのを沢山見ましたし。
図書館島は落ちる事はないとは思うのですが、もし落ちたら違うイベントに参加しないとちょっと寂しいですね。一次で申し込めたのできっと大丈夫だと信じてます。是非お越し下さいなー。
メーrは筆不精な私にはなかなかハードルが高くて……。恐らく図書館島で強襲された方が簡単に陥落すると思います(ちょ
これからも適当に覗いてって下さいまし。

>これでもどうぞ( ・ω・)つ【気合の亜子アキ×11】
わーいありがとうございますー。亜子アキが11も。
5+6で11とはまたニクイ演出を!!
充填完了っすよー!



漫画を描かないのは原稿の為、と自分に言い聞かせつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
