桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スーパードジ
070812.gif

スーパーでの実話ネタです。せっかく頑張って暗算したのに……。
何で前日に「小銭重いし置いていこう」って思ってしまったのでしょうか。後の祭りを噛み締めました。


昨日はサークルの後、何故か徹カラに行く事になって結局更新出来ず。
お金無いから帰るつもりでしたが……、流れって怖いですね。
とかいいつつも勿論楽しみました。8時間と、やりすぎですけど。
電波ソングの比率がいつもより多くて新鮮なでした。ふぃぎゅ@も初めて歌いました。映像が脳内に。


アコギを始めてみたいです。別に亜子ギとかいう駄洒落ではないっすよ!?
最近マクロス7などでアコギの曲をよく聴いてますが、いいなぁと。
で、自分でもやってみたいと思う分かりやすさです。
問題はお金と根性です。どっちも無い私、ノープライス。
楽器店で店員さんに相談してみるのが一番よさそうです。
何だかんだで今は絵を描いていたいので、しばらくはスルーかも。


ココ壱が値上げするみたいです(草薙工房さんより)。
行く頻度、落ちると思います。
安いカレー屋さん探そうっと。



web拍手お返事金欠編
>女将アキラいい・・・!見た感じなにか違うと思ったら塗りを変えてたんですね。あと、杉下亜子ってことは
>真っ直ぐな亀山はまき絵で、裕奈が美和子さんですかね?意外にしっくりくる・・・? すかーれっと

すかーれっとさん、拍手ありがとうございますー!違い伝わってて嬉しいっす。
おっと! 相棒分かる方が居た!
しかも思った以上に配役合ってますね。残念ながら亜子以外。
麻帆良特命係。

>女将アキラはクライマックスグー!!(女将アキラって小神あきらみたいな響き・・・
>そして電王映画は自分も見に行きました。ゲキレンジャーと共にすごくおもしろかったと自分は思います。

アキラには結構似合う仕事だと思います。気配り得意っぽいですし。そして確かに語感似てますね。むしろ「アキラ」は一致してますってば。
そうそう見てきましたよ私も! 映画館は久々でしたが、お金払って見るだけの楽しさを充分に得られました。
ネタバレなんであまり触れませんが、ゲキは理央様がカッコよく電王はハナさんが凄かったですよね。
電王はテレビをしっかり観てると色々繋がってより一層楽しめますんで、これから見る人は是非テレビ版で予習して下さい。

>(ア)亜子。私の着物姿、似あうかな…?
>(亜)えーなー。めっちゃ似合っとるやー!
>(ア)ありがとう。そういわれると嬉しいよ。
>(亜)私にはいつ着させてくれるやろなー…。
>(ア)そうだね。楽しみにしてるよ。
>閑話休題。
>(原作者)作家の宮村優子さん、声優さんのとは別人ですよ?

結構二人には着物着せたりしてますよー。むしろもっと着せろという圧力なのか……。コッペパン以上の高級っぷりですな。
私も好きなので、まだまだ着せてくと思います。
宮村さんについての指摘、ありがとうございます。直しておきました。

>玉王 : 自分も明日、電王観に行きます
FC2の拍手から頂きました。玉王さんありがとうございます。
電王人気凄いなぁ。同じものを楽しめる事は幸せですね。

>フリーセルはれば強くなれますか
「はれば」とはどういう事なんですか、てか何故に突然フリーセル!?
確かに前から時々フリーセルネタは書いてますけど。
すみません良く分かりません。とりあえず何事も反復と努力が大事です。

>着物の下には水着を着てるのかなぁと妄想しだしてニヤニヤがとまらない
どんな女将さんだっ!!!!! いかがわしいわー。
でも間違いなく私もニヤニヤしそうで怖いです。正直者ですぜ。
そうか、店にいけすじゃなくてプールがあるのか!

>クレヨンって案外使い道が広いなーと再認識。
紙に厚く乗っかったり、変にかすれたりで楽しいですよね。一つ前の亜子みたいに削る事も出来ますし(こっちはデジタルですけど
でも何で主に子供用の道具なんでしょう。理由があるのかな。



電脳コイルの録画を忘れてどうしたものか考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●堀江由衣 「Topics」更新!●白石涼子 「R-24hr」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]・ネギま! 考察、感想、ネタ●クラスメート編はなぜ一般人気がないのか? [のびゆく麻帆良市]
2007/08/13(月) 21:39:36 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
