桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やはり
今日は家に引き篭もって、ずっと色塗ってました。
嘘です。本も読んでました。サンダーガールと禁書目録Ⅵです。
サンダーガールの鈴木鈴さんは、吸血鬼のお仕事読んで好きになりました。今作は後書きにもあった通り、吸血鬼に比べて普通の話になってました。少し寂しいです。
禁書はまだ読み終わってません。自分は設定好きなんで禁書はかなりツボです。個人的にミサカ妹の出番を増やして欲しい今日この頃です。

それにしても色塗りは難しいです。写真屋が全然上手く使えません。恐らく使ってない機能がまだまだ沢山ありそうです。
夏は練習の日々になりそうです。

そんな訳で、昨日のに色塗ったのを。
mikoto.jpg


前のアルクよりはマトモに塗れた気がします。私、成長してる……かも。

あー、またテスト勉強してなかったー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
