桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
子供の頃の絵
hanabiako.jpg

花火亜子。昔は花火大会に行ったりしてました。知り合いの親父さんが船を持ってて、それに乗せてもらって見た花火は最高でしたよ。
夏、大好き。

色んな色のクレヨンで画用紙を塗りたくった後に黒で全部塗り潰す。
そして安全ピン等の先が尖ったモノで引っ掻いて黒を落とす。
すると下の色が見えるようになって絵が出来る。
こんなのが懐かしくてやってみました。
本当はただ懐かしがって終了する筈だったのですが、「デジタルで再現出来ますよね」って某所で言われた事にカルチャーショックを受けて実行してみました。
今度は実際にクレヨンでやってみたい……って流石に持ってないっすよ。探せばあるかな?

実はちゃんと画用紙設定で描いたんですけどあんまり分からないですね。
……、あ。
確かペインターってクレヨンとか使えたような使えないような。
某としたことがーっ!!

飽くなき探求は飽きるまで続きそうです。



もう家を出なくてはいけない時間なので、返信は明日に引き伸ばします。すみません。
でも実は明日も外出の予定なので明後日の可能性も。
今晩中に頑張らねば。



今日は色々と楽しんでくる気満々になりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]□「ネギま!? バラエティドラマCD VOL.2」に大河内アキラアーマー□ネギま!? DJCD SP2「カンだ
2007/08/11(土) 06:29:07 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
