桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小料理屋「大河内」
okamiaki.jpg

女将アキラ。出てるのはオレンジジュース。雰囲気は縁日レベルを想定して下さいな。
相棒の再放送を見てたら描きたくなりました。杉下亜子の最大の理解者ですよ……ごめんなさい嘘です。亜子が杉下さんってのには無理がありますよね。

いつもと少し塗りを変えてたりします。どマイナーチェンジですけど。
和服はまだよく分かってません。調べようかなぁ。
適当な割に、木目を描くのが最近のマイブームです。板の間は嫌いですけど木製は好きです。イスが欲しい。キャスター付いてるイスには飽きてます。



明日は電王の映画見に行きます。もうすっごい楽しみッス!!
本当はトランスフォーマーも見ようとしたんですが、時間帯の関係で断念。まあそのあと友達と晩御飯を楽しく食べてその鬱憤を晴らします。
それ以上に電王でテンションが上がりきってると思いますが。
評判いいですよね映画版。うっはー!


め、免許取りにいかなくちゃ。


そういえば色々と本を読んでなかったことを思い出しました。
小説版電脳コイルやFate/zeroなど色々。絵を描く合間に読もうと思います。
電脳コイル面白いですよ。NHKとあなどるなかれ。観てない人は是非見るべきです。
小説版は宮村優子さんが書いててびっくり。脚本書いてるのは知ってましたが、直接それを享受するのは初めてです。
アスカよりも和葉のイメージが強いヤスホリです。

web拍手で教えて頂きましたが、実は違う宮村さんだったみたいです。
ご迷惑おかけしました。ずっと勘違いしてました、すみませんでした。


web拍手お返事清閑編
>ヤスっぺを褒めてやんよ!そして、飴を揚げてもらうんだ!ジュー 一
何かの罠としか思えません。疑り深い奴ですよ私は!(平泉成風
その飴は実は不思議な飴でして、何と一さんのレベルを一つ上げるという……って貴方はポケモンですか!?



まだマガジンを読んでないことに危機感を覚えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
何この色っぽい目つきとグッとくる髪型
2007/08/11(土) 16:07:29 | URL | 小見雲 #-[ 編集]
>小見雲さん

アキラですからー。
長い髪をあげるのっていいですよね。本当ならうなじを出せればよかったのですが。
2007/08/13(月) 00:38:00 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・感想・イラスト等の更新記事を少しご紹介。
2007/08/09(木) 20:34:28 | アスニフルユメ。
Designed by aykm.
