桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駄洒落3
070808.gif

まさかの駄洒落ネタ第三弾です。
かもめ~るの類似品かもしれません。夏場の拒否にどうぞ。
そういえば珍しく枠線をちゃんと描いてみたのですが、如何でしょうか。

水泳部はやはり夏がメインでしょうから練習にも力が入っていると思います。バスケと新体操は室内で暑さが篭りそうですし、亜子は……かわいいですよね(ちょ
そうなると練習時間に差が出てきそうだなと勝手な妄想を。
あとカラオケなんで電話じゃなくてメールという気配りがアキラなんですよきっと。
自分で描いたものにこう解説チックなの入れるのは何か子供っぽくてイヤですね。たまにはこういうのも言いたいんですよ。

そして色々書いた割に、ゆーまきが歌ってるのは私の趣味ですけどね!
いーじゃん。


そういえば昨日の亜子消しですが、何だか凄い嬉しい事を言われました。やくろんありがとー!!!
てか恥ずかしいですわ。赤面の戦い。


18きっぷ買って天竺じゃなくて西日本に行こうと思ってるのですが、乗り換え数すごいですね。
絶対寝過ごす。そして荷物無くなってそう。ネガティブシンジケート。
でも近場でもいいんで旅行は行ってみたいです。鎌倉とか。
あ、何よりも一人旅に対して不安が出てきました。


web拍手お返事断念編
>最近のヤスっぺの勢いに感動した! 一
これが元々のペースだと思うと、去年のヤスホリを褒めたくなりました。
もっと褒めて下さったら、飴を揚げます。誤変換のままだけど、いいか。

>(亜)今日はお祭りに来たで~♪
>(ア)あ。この射的の景品…亜子にそっくり!
>(亜)え、どれ~? あ!こけしやん!!
>(ア)…亜子が驚いている隙に景品釣りを。あ、また…。
>(亜)今度はどした? 何これ、消しゴム??
>(ア)これも亜子にそっくり。キン肉亜子フェニックスだね。
>(亜)もういやわー。明石焼きでも食べよかな!
>(裕)呼んだかにゃ~☆
>(原作者)是非とも浴衣姿を想像しながら見てください!

亜子は肖像権を訴えてもいいと思いますよ。ってそうなると私が先ずダメですがー。
アキラなら長身ですので射的とか得意かも知れませんね。あと前に体を伸ばしてる姿が様になってる気もします。
亜子はその横で綿菓子食べてるだけでマスコット完成です。
ってこけし賞品にする射的も凄いですな。あと敢えて明石焼きをチョイスするセンスは飛びぬけてます。

>あこけしぐーぱーとつー!!それに対抗してアキライダーカッティング(鋏!?
>そして頭のてっぺんのことを言うのならロビン亜子を忘れてはいけません。

ダブルアクション聴いてる事を何故!? はい買っちゃいましたCD。亀が思った以上に好きになりました。
アキラがガタックゼクターと戯れてる姿を想像して微笑ましく思えました。
おーそっちの可能性を見落としてましたか。アノアロの杖を装備したら炎だせる亜子、花火やる時に便利ですね。
亜子スペシャル。ぎゃー。って弟子の技でした。



今日の世界バリバリバリューに亜子とアキラが少しでも映りますように、と願いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
○諦めが
×アキラメガ

SS書いてると何度も炸裂した誤変換です><
2007/08/09(木) 01:11:39 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん

アキラが100万倍に! すごい素敵空間です。
PCの変換は何か恨みがあるんじゃないかと思う位、変なのを出してくる事ありますよね。

というよりSS描き様でしたか。尊敬ビーム発しますよ!
2007/08/09(木) 19:40:01 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
水着メールが素でエロい
2007/08/11(土) 16:08:53 | URL | 小見雲 #-[ 編集]
>小見雲さん

水着メールって、新ジャンルかと思いましたよ。確かにエロいっすね。
次は水着電話に挑戦するかもしれません。
2007/08/13(月) 00:28:56 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ
2007/08/08(水) 21:13:11 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
