桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駄洒落2
akokeshi2.jpg

一世を風靡したい亜子消し(挨拶
はい、昨日の記事のを思いついた時から更に発展して思いついてました。
大してキン肉マン読んでないのによくネタにしてスミマセン。
ソフビっぽさが出てるかが個人的にドキドキです。主線ない絵も殆ど未体験ゾーン。

ほら亜子の頭のてっぺんがそれっぽい!
他にもテリー亜子にラーメン亜子、ネプチューン亜子にバッファロー亜子(お笑いかよ)、ウォーズ亜子にビッグ・ザ・亜子ー。
レオパル亜子とかいうトンデモハイブリットまで存在するなかなかの業の深さ。
キン肉亜子フェニックスとかもはや何が何だか。
もう止めておこうっと。


よし、久々に毎日更新出来てる!!
ネタも頑張って出すぞー、おー!


web拍手お返事格闘編
>あこけしぐー!!それに対抗してアキライダーキック!!(何故?
>それと映画カブトは自分は結構好きでしたけどね。ただドレイクの扱いとサソードの出番の少なさが・・・

今日も今日とてあこけしですよー。アキライダーキックは一度是非体験してみたいところですね。もうゲシゲシと。
好きな事は好きですよ。加賀美熱いですし。ドレイクはかなり残念な結果でしたよね。ダイスケっぽいといえば、ぽいですが。サソードは……ほら本編で頑張り過ぎましたから!



これで駄洒落ネタは終わってしまったので、明日はどうしようかなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●赤松健先生と奥さん、8月8日(水)22時~の「世界バリバリ★バリュー」に出演録画予約は忘れずに!!気になることに、「ゲスト:赤松健」の名が。●Thanks Aice5 ~Letterで白サイリウムを
2007/08/07(火) 22:01:46 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
