桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駄洒落
akokeshi.jpg

あ! こけし!!(挨拶
ずっと前から頭から離れず、遂に形にしてみました。
体の模様がよく分からなかったので偏見と直感で描いてみたところ、気のせいかロシアの民族工芸っぽさを感じてしまいます。といってもロシアの民族工芸自体知りませんが。マトリョーシカなら家にあります。
背景は夢空間、又は向こう側の世界です。要するに、スルー。

カラーは絵よりも久々だったので色々忘れすぎでした。機能忘れすぎて慌てつつ妙に客観的に楽しんでました。うわーこいつ馬鹿だなぁとか。
それでも変わらない事が一つ、うちのPCは相変わらずへちょい。

実はコレには続きがあったりします。ホントは同時に載せようとしたのですが、想定外に時間が掛かったので諦めの境地。
明日にでも描いてみようと思います。


カブトの映画見ました。
もうちょいクロックアップの演出を凝って欲しかったです。
あと、やっとゲームの台詞の元ネタが分かってよかった!
我が魂は、ゼクトと共にありぃぃぃぃ!!!!

てかこの前の電王、やさぐれ兄貴がイマジンの声やってましたね。しかもジャンプキックかましてて、もうテンションがクライマックスに。
映画カブトだとやさぐれてなくて新鮮だったのが面白いッス。



web拍手お返事木製編
>トランスフォーマーAKOはスペシャルファイティングー!!(最強
>それとポニーテールの日のことはヤスホリさんのおっしゃる通りミソアキ好きのあの方のサイトで知りました。

AKOって何かの略みたいですよね。AstroKickOperaみたいな! 宇宙でキックするオペラ。革新的ですねと言っておきます。
亜子はナースにアキラはバニーにトランスフォーム。さ、サイバトロン!
やっぱりいえださんの所でしたか。実はみそちうもオススメですよ!

>(ア)夏だねー。
>(亜)そやな~。
>(ア)暑いねー。
>(亜)そやな~。
>(ア)涼しい衣装、着てみたいねー。
>(亜)でも、ウチら持ってないで?
>(ア)…ヤスホリさんに着させてもらおう。
>(亜)それえぇな~。じゃあ、イラストで浴衣頼むで~!
>(原作者)熱いですね~。

暑い時は温度を直接下げるのではなく、視覚的に涼しさを演出した方が経済的にも環境的にもいいですよねー。
って何ですかそのネタフリは! ついつい畳んだ浴衣を描こうと思った私を許して下さいな。
気が向いたら描きます。でも向くかは気次第ですのであしからず。





卵かけご飯食べたいなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
