桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
へんけい
070805.gif

夏なんで涼しくいこうと思ってゆきんこ亜子にしてみましたが、長袖は暑そうだったんで半袖にトランスフォーム。
でも和服で半袖だと、無性に野性味が感じられて変な感じです。ワイルド亜子。あ、ウノみたい。

こ、こんばんわー(もろに挨拶
気力ゲージが目には見えないけど減りすぎていたヤスホリです。
はい、お久しブリットです。ずっと学生してました。
全然絵が描けない時間が長かったので、懐かしさがまるで……久々に絵を描いたかの如く溢れてきました。
へ、変な目で見ないでー!

色々言いたい事が溜まってるハズですが、電王とトランスフォーマー観たいってので塗り潰されました。
油絵具だから落ちないのなんのって。
あと遂にマクロス7を全部見れました。HOLY LONELY NIGHTがやっぱり好きです。今はダイナマイト中。

Wiiが結構普通に売られてるみたいなので、買ってみようかなと思い始めました。お金ないのにねー。
もし買ったら、コントローラー飛翔日記でもつけられる事でしょう。スナップ効かせてみせますよ!

今年の夏は、何かしたいです。ネットでもリアルでも。
大きくなくてもいいんで、思い出か技術か現金が残ればいいなぁ。
なんというか、リアルでごめんなさい。

友達と一緒に騒ぎたい。ご飯を食べながら延々話し続けたい。
まったりじゃなくて、グダグダを望みます。いい意味で。
てかホントに映画行こうよ!


意外と書けたんでビックリ。
と言ってもやはり箇条書きレベルです。長文書く練習もしてみたい。

さて今日はこの辺で。
明日も更新出来るといいな。てかしよう自分。


web拍手お返事銀河編
>一、覚えた!ヤスっぺは永遠の亜子アキ・・・メモメモ 一
その記憶、この手で改ざんしてやらぁ!
一さんは私に1万年と2千年前から貸しがある、と。
私にとって亜子アキは昼夜問わず永遠に輝き続ける星です。

>ベガ亜子とアルタイルアキラがデネブグー(意味不明
>ちなみにとあるサイト見て知ったんですけど、7月7日ってポニーテールの日らしいです。

星座っていいものですよねー。昔はよく夜空を見上げたものです。いえこれはマジですよ!?
みたいですよね。もしかしてこちら様をご覧になったのかな。
ポニーテールの日って事はアキラの日! 誰ですか子馬の尻尾って言う人は!

>小キノコと大キノコの組み合わせでお召し上がりください
嘘だ!!!!! ゲームだ!!!!
むしろ貴方が美味しく頂いて下さいまし。

>(亜)夏やな~。
>(ア)そうだねー。
>(亜)台風も行ってもうたな~。
>(ア)そうだねー。
>(亜)で、これどないする?
>(ア)そのまま…置いておく?
>(亜)めっちゃ邪魔だっつーの! でっかく作った照る坊主なんて…。
>(ア)…水泳部が雨で中止になりませんように。
>(原作者)そうえいば亜子とアキラの水着ショーはどうなりましt(ry

台風は被害が大きすぎて嫌いです。適度にダムだけに雨降らせて下さい。
てるてる坊主、てる坊主、涼しい天気にしておくれー。 なんて傲慢な願い!
水着ショーは多分しないです。だって恥ずかしがり屋なんですもの、私が。
でも確かに拍手絵は変えないと。どんなのにするかは今も考え中です。





流しそうめん食べたいなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
