桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
咳払いされた
070616.gif

はい、気不味さから目を合わせることすら出来ませんでした。

まるで恋に落ちたかの如く!
うへゃ、気持ち悪い……。

あのですね、偶然なんですけどいつも右側のレジで買ってたんですよ。
人間って習慣に従ってしまうものですねー。

因みに買ったのは刀語6巻の双刀・鎚。
ゆきんこといえば亜子ですよっ?!



色々書きたかった事があったような気がしますが、忘れてしまいました。
やっぱりネタ以外でもメモを取る習慣をつけた方がいいですな。
最近思いついたネタは「でこロケでマクロス7」。
しかし楽器描けないという悲劇。
マクロス7視聴は継続中。今は24話まで。
ファイアーボンバーに爆裂ハマリ中。
10年前だろうといいものは、いい。


ライアーゲームも次回で最終回ですね。
漫画も読んでみたいです。でもお金ない。

お金なくなった原因は、DS。
遂に買いました。今は輸送中のハズ。
ソフトをどうしようかが嬉しい悩み。
候補は今のところ、きみしねあかどこ逆裁。
通信出来るのも欲しいですよー。




web拍手お返事視線編
>喉にあれを貼るのをためらうアキラもグー(当たり前だ
>ちなみに自分はカリンのどあめをよく舐めてますよー。

亜子のコレクションを使うのを躊躇ってしまうという裏設定もあります。むしろ嘘設定。
飴は結構効くみたいですよね。常備してる知り合いもいた気が。
自分はいつもおこぼれにあずかるタイプ。……ハイエナ?

>ヤマピカリャーァァァ!!!
久々に効きましたその単語。うわー懐かしい!
しかし何故に沖縄の言葉でイリオモテヤマネコを叫ぶんだろう……。
もしかして手を出したら出現したのですか?!
す、すげー浅川さんボイス。

>(亜)むむむ。なんかアカンわ!
>(ア)どうしたの、亜子。
>(空)もしかして浮気された?
>(裕)亜子も「でこロケ」入ってから大変だもんねー。
>(絵)えー。亜子にそんな人にいたの!?
>(空)まあ。気にしない方がいいよ。ストーカーされるよりマシだし。
>(ア)なんか誰かを見切った言い方をするんだね…。
>(裕)で、誰なのよ?
>(原作者)あとはご想像にお任せしますわ。

「ご想像にお任せしますわ」ですか、ふむ。
そうか、そろそろ中間テストなんだ!!!
こうやって全てをシカトして突き進むのがヤスホリらしいと思って下され。
……駄目ですよねそうですよね。
でも浮気されるってのは、既に付き合ってる事前提だから亜子とそんな関係なのは……。
ここでアキラか!!
よし、完璧。

>鼻水だったらばんそこー使えますねw
ちょっとそれは本来の使用法を遥かに越えてやしませんかー。
想像したらかなりシュールですぜ?
でもそんなアキラが目の前に現れたら絶対ドキドキしますけどね!
そして思わず代えのバンソーコを差し出すことでしょう。

>贄殿由希只今帰還。待ちに待ったPC!!ヤスホリさん、元気ですか?
>これから1週間またPCができます。宜しくお願いします!!

お久しぶりですー。元気度はちょっと薄いです。でも頑張って生きてます。
一週間と短い間ですが、どうぞ見てって下さいまし。

>どこかで宣言したとおり拍手しに来ました♪
>これからも、ちょくちょく送りに来ますのでどうぞよしなにm(_ _)m

どこかで宣言されたとおり拍手貰いました。てへ。
拍手送られるのに値するものを描けたらなと弱気に頑張ります。
先ずは課題なんですけどね。

>スクライド!
オージャマジャマ!!
知りませんか? 今市外で流行ってる挨拶なんです。
とまあクーガー兄貴のうろ覚えゼリフ。
ホントここ見てる全員に見て欲しいアニメです。今でもネタで使いますし。

>一週間たっちゃいました。どうも。贄殿由希です。明日から学校です。
>一回も更新されなかったなぁ。は!ひ、独り言ですよ!!
>明日から夏休みまでの1ヶ月がんばります!ではでは

3つ前の返事が恥ずかしいッス……。
結局一週間以上空いてしまって申し訳ないです。
ネタが出来ないって以上に気分が乗らないってのも原因です。
ちょっとこれは自己改革しなくては駄目みたいですね。
あと一ヶ月のウチにスピード上げてみせますよ!
あ、でもその頃テストだなぁ……。




仮面ライダー電王のデネブが萌えキャラ過ぎてヤバくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。