桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
守備範囲外
070605.gif

結構痛かったとはいえ、そして亜子からの物とはいえ、流石に喉の中に直は無理ッス。
あ、今は治りました。今は鼻水に移行しました。
だ、駄目だ……。

ども、最近は実に学生らしい生活をしていたヤスホリです。
レポート書いたり宿題したりサークル活動したり遊戯王読んだり(ぉぃ
今はマクロス7観てます。やっぱり曲が良いですね!

ネタ作りは相変わらず進みません。
本当にレベルダウンしてます私。元々高いもんじゃなかったですがー。
もはや挨拶の一部と化してて嫌になります。


ワンダの超プレイを見て大爆笑。
ちょ、そこ登んないでよっ!!


スクライドはやっぱり名作です。
津久井教生さんの極みが見られ、もとい聴けます。



web拍手お返事熱唱編
>メイドアキラがクライマックスグー!!
>裕奈「次はネコミミつけていい?答えは聞いてないけど!!」

いーですか? いーですか? すげーですか? 間抜けな台詞になってますな……。ともあれ感謝です。
リュウゆーな! 確かに踊れそうですね。
ネコミミは亜子の専売特許ですから……!!!

>(裕)もうすぐだにゃー!
>(ア)どうしたの?
>(空)ゆーな☆キッドの引退?
>(裕)違うにゃー!!
>(亜)そやけど、一体何があったん?
>(裕)もうすぐ誕生日なのだー!
>(ア)…もう、お祝いしちゃっていいのかな。
>(原作者)6月もいろんな人がいますねぇ。

ゆーな☆キッドよ永遠なれ!
……ごめんなさいゆーな、出遅れ過ぎました。
でもお祝いはしましたよ! 言葉は気持ちを伝える一番の方法ですよ!!
この前のアキラのカッコをプレゼントに代えるってのも手ですよね。
おっと亜子が睨んでくる妄想が脳内に。

>!?  …ああ、月姫か。   十くん
ごめん、ホントごめんよ……。
でも双子キャラは多いですから、こういった事もあるんですよ。
メイド鳴滝姉妹、原作で登場するかもですよ!!

>確認したよ!昨日は限界が来てたから無理だったけど(^^; 一
>さすがヤスっぺ!有言実行・・・すごいよ!僕なんか全然してないのにね(^^; 一

実は一さんが『萌えるアキラ描け』と言った事が発端ですからね~。実行は凄い遅れてしまいましたが……。
既に萌え萌えなアキラなんで、お題に沿えたかは自信ないっす。





平成教育予備校(今名前変わってましたっけ?)にマジシャインことヒカル先生(マジレンジャー)が出ていた事にかなり驚きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●野中藍 4thMIXIシングル 予約開始!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。PV収録のDVD付き。初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。C/Wとして「ハッピー☆マテリアル(
2007/06/05(火) 21:17:38 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
