桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
上空朝さよ


気付かぬ内にサイズが大きくなってたので、普段使わないサムネイルを使ってみました(挨拶


日記漫画ネタが最近全然浮かばないんで、イラスト方向に力を注いでみました。

亜子アキじゃないのは、原稿で散々描いたってのが理由の20%です。
あとは朝さよを描きたかったからです。
朝倉がスカで、さよちゃんが主導権握ってる場面を勝手に想定。

さよちゃんの幽霊っぷりはもっと練習せねば。朝倉の髪の毛しかり。



しかし間に色々有ったとはいえ、前回の更新から時間が経ちすぎです。
 天の声「キミの描くスピードが遅いんじゃよ」
 イエス、アイドゥ(訳:はい、その通りです

すっかり毎日更新の頃のペースを忘れてしまってます。頑張ろうとは思ってるんですけどね。
勿論趣味でやってるブログなので、義務感で更新しようと考えてはいません。
描きたいから描きます、徹底的にだ!!


……日記漫画ってどうやって描いてたかなぁ。
百まで踊りを忘れない体になりたいです。それにはやっぱり鍛錬ですね。



あ!! まき絵更新するつもりだった事を忘れてました!!!
まき絵難しいんですよー。ネタも絵も。
ゆーなと絡ませて妄想してます。


サークルの集まり+食事+カラオケ終わって帰ってきて仕上げて、結構疲れました。
苺ましまろ読んで寝ます。



ジャン!ケン! 『ジャッカル!』


web拍手お返事は続きからでござらんか。いや、ござる(反語


部屋の模様替えを考えつつも、どういう本棚を買おうかでかなり迷って全然進まない自分に業を煮やしつつ、でわー。


web拍手お返事浮遊編
>こんにちは、体中の間接がミシミシ悲鳴を上げているいくひでです。運動不足が原因のようなのですが・・・。
>カレーですか・・・私はもう6年近くカレーを食べていませんね。食べたいのですが「歯列矯正のプラケットに
>色がつくからダメ」と言われ今に至ります。ああ、カレーかぁ・・・。そしてアコアキを読ませて頂いて
>思いついたことが。タイヤキのあんこが内臓なら、同じ理屈でハムって豚の遺体ですよね。なんというか、
>「俺の屍を越えていけ」ならぬ「俺の屍を食べていけ」みたいなことを思いついた私はもう末期かもです。
>話は変わりますが闇討ち・・・もといリンク貼らせて頂きました~。ご確認下さい。もし間違っていましたら、
>ご面倒かと思いますが連絡下されば可能な限り早く直させて頂きます。では、今日はこの辺で。
>それでは失礼します。

いくひでさんこんにちわー! 今4時前ですが、こんにちわ。
運動不足は他人事ではないですよ。家で出来る運動を考えないと……って何という引き篭もりスピリット!
ある意味ドクターストップでカレーを食べられないとは残念です。矯正、結局しなかったなぁ。
ハムの例えは直接的過ぎますって。例えというか、現物ですから!
そう聞いても美味しく食べますけどね、例えだけに。
食べていけなんて、そんな漢気溢れる豚には勝てる気がしません。降参!
リンクありがとうございますー。実はこちらからも貼りました。
間違いはないと思います。これからもよろしくお願いしますねー。

>(葱)相当お疲れのようですね。 (古)遊びすぎアル!
>(円)こらこら。 (超)肉まんでも食べるネ!
>(楓)頑張るでござるよ。 (匙)遊びも勉強のうち…。
>(千)おい、逃げ道作ってどーするんだよっ!

イベントではしゃぎすぎた事と生活のリズムが今までとかなり変わった事が重なって、やる気メーターがヘナヘナと低い所で行ったり来たりします。
遊びは心の栄養。とらないと心が病気になるとかならないとか。ゲーム大好き。
肉まん、もうコンビニから姿を消してて悲しいです。あんまんもカレーまんももっと食べたかったです。
これでも頑張ってますよ!? ……眠いんで宿題は明日に。
逃げ道用意するのは余裕を持つ事だと思います。そしてそれに甘えてしまうのが私です!
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
これは良い設定の朝さよですね(^^
はぁ~、思いつかなかったw

日記漫画が更新されるのを楽しみにしてますけど、
こういうイラストもいいものだと思いました!

2007/05/14(月) 17:38:29 | URL | まるちく #g/Nkskjg[ 編集]
>まるちくさん

お返事遅れて本当にすみません。

ありがとうございます!
朝さよの偉い人にそう言って貰えると嬉しさ百点恥ずかしさ満点ですよー。きゃー。

私は絵描きじゃなくてネタ描きだと思っているので、なるべく日記漫画を更新したいところではあります。
イラストもきっともっとずっとネタっぽくなっていくと思います。
2007/05/27(日) 16:37:30 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
桜梅桃李さん上空朝さよ朝さよ絵がUPされています。半紙のようなさん苦し紛れにアコアキ漫画がUPされています。ひなた分館 図書日誌 CERO21 Editionさん アスネギAAちゅこれはいい、ネギアスです
2007/05/14(月) 16:10:32 | ネギズ
Designed by aykm.
