桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遅ればせながら
070509.gif

遅れて申し訳ございませんー。うひー。

あ! 売り上げ金が多かったのはちゃんと解決しました。
多いと気付いた時には遂に釣り銭詐欺をやってしまったかと胆を冷やしましたが、何の事は無く元の釣り銭額から間違ってたのが発覚。
5千円も間違えないでよ1ヶ月前の自分。


はいそうです。無事、図書館島の休日3日目が終了しました。
関わった皆さんお疲れ様でしたー!!!
自分は5月3日から出張ってたので、結構本当に疲れてしまって6日から調子が悪かったです。ゲームもしないで適当に過ごしてました。
今はバッチリ健康体です。健康診断やったら血圧も正常値でしたし(ぇ


では当日の事でも。

前回と違って、ネット上での知り合いも増えたので色々なサークル様に挨拶へ行く事に。
しかし、緊張。もう緊張。どえらい緊張マジ緊張。あ、ちょっと幕張に読めるよ緊張。
そんな訳で終始変人の名を欲しいままに挨拶しまくってました。

てか接点無かった方々にも特攻野郎の気分で挨拶してしまって恐縮でした。
本も強制的に渡して、しかも行く先々で本を貰ってしまいました。
やはりお金出して本買った後に「ウチの本なんですもしよろしかったら受け取って下さい」って言うべきでした。
これでどれだけ余裕が無かったかが伝わればいいなぁ。思い出してる今も余裕ないですから。へへへー(ウザッ

余裕無いついでにまだ全部は本読めてません。ホントごめんなさい本だけに(殴る効果音


そして一般入場後はまったり接客してました。
まったりの筈なのに、会った人の名前を実はあんまり覚えてないサイコスリラー。

説明しよう! ヤスホリは人に挨拶するされる度にテンパりポイントが1ずつ溜まっていくのだ! これがMAXになると、ヤスホリはテンパるのだ!
因みにMAXの値は1。
確変不要のフィーバーっぷりです。

なので今度会う機会があっても、ヤスホリの事を顔と名前が一致してない可哀想な坊主だと思っていた方が安全です。
バカでゴメンねー。

でも差し入れの絵、チョコにカードはヤスホリがちゃんと美味しく頂きました。本当にありがとうございました。

そういえばスケブも描いてました。
残念ながら呪われたよスケブ描いた貴方達!!
これで毎晩亜子とアキラが夢に出てくるようになる……何この桃色呪い。
シャナク!!!

アフターのジャンケンは一勝も出来ませんでした。残念。

こんな所でしょうか書く事は。4日の出来事や当日の大まかな感じは他の方のレポを読んだ方がいいですよ。
ってこれレポのつもりだったの!?(自問自答

ウェイー!
こんなユルユルダラダラなのが私です。



そうでした。
浜松町のココ壱。前を3日間とも通りながら一回も食べてない事がショックでした。月曜近所のに食べに行きましたけど。
そして4日の昼はカレーでした。火曜の晩は我が家がカレーでした。
あれ、満足してる自分がいる!!

ホントにグダグダですみません。



web拍手お返事は続きから始まるなんてそんな虫のいい話があるのがココです。


汚すぎる部屋を片付けてたらラジカセのリモコン見付けたって言えば、どの程度自分がズボラな性格か分かってもらえるのだろうかと、もうバレバレなのに思いつつ、でわー。


web拍手お返事休日編
>ヘリアキラーがプロペラグー!!
>ということで図書館島ではどうも。新刊とアキラづくし、とてもおもしろかったです。
>それとスケブどうもありがとうございました。次に会える日を楽しみにしています。

「貴方が名づけた者です」と言われた時は何か自分は取り返しのつかない事をしてしまったのではないかとビビってしまいました、いい意味で。
そんな訳でグーさんありがとうございましたー!! 両方とも読んで下さって感謝っす。
私如きのスケブでよろしければいくらでもーと言いたい所ですが描く度に色々削ってそうです。
次は図書館島の休日4日目でしょうか。こちらこそ楽しみにしてます。

>明日からまた寮生活です。ヤスホリさんの漫画がまた見られなくなるのは残念です。
>しかし、友達がPC持って来るかもとかいってました。そのときはまたよろしくお願いします。贄殿由希

また遅かった自分ー!! やはりスロウリィ。
同人誌作るのは楽しいのですが、ブログを疎かにしすぎるのも考え物ですね。
友達のPCからウチを見るなんて……、そんな恥ずかしい事を!!
ついでに友達をネギま好きに染め上げればイイと思いますよ。

>ネロ→寝ろ・・・というわけで寝たんですか。   蓮
否定は出来ないなー。てかそっち方面は何も考えてなくてこの指摘に驚いている事の方が否定できないです。
暴君寝ろ。

>こんばんは、疲労の為頭が回らないいくひでです。今なら5-3を1とか言いそうです。
>本日はお疲れ様でした!!「アコアキ!」家に帰って早速読ませて頂きました。鯛焼きの内臓・・・・・・。
>なぜかこれが強烈に頭に残っております。何ででしょう?ちなみに「アキラづくし」の我々の場所のイラストは
>相方が描いています。私のSSは読まずに相方のイラストのみを眺めてください。
>では、今日はこの辺で。本当にお疲れ様でした。~追伸~ リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
>無論無理にとは言いませんが。

いくひでさんどうもー!
大丈夫ですよ5-3を「ごのに」って読んでましたから自分。
おぉぉぉ本日って書いてある、遅れてる自分が痛い痛いー。
あれですよきっと、好きな事ほどよく覚えてるって理論です(酷
イラストもSSもしっかり読みますぜ。アキラに竹って結構似合ってる気がします。
リンクはもう闇討ちレベルでゴスゴス貼って下さいまし。でもこの表現した後に「よろこびます」って書こうとすると違和感が、何故。

>アコアキ面白いです。おもわず吹いたw失礼しました。次回作も期待大ですね!
吹いて下さるなんて、光栄です!! あぁぁありがとうございます!
失礼なんてとんでもない、感想貰えて本当に嬉しいです。
えー期待されても出すのは恐らく『アコアキ!3』でしょうし、やる事も全然変わらないでしょうし。何の面白みもないですよー。
ともあれ次も笑ってもらえるような亜子アキを描けたらと思います。

>アコアキ2最高でした!ココ壱のDXカレーを食べたときより感動しました!
>これからも素晴らしいアコアキを描いて下さい!応援してます!

ちょ! まだDXカレー食べた事無い!! 羨ましいなぁブルジョアジー。
そしてそれ以上の評価を貰って今度どんな顔をしてココ壱に行けばいいんでしょうか(普通の顔でいーじゃんいーじゃんすげーj
亜子アキ大好きな変態の私ですが、応援されたとあっちゃ描かない訳にはいかないですよ!! 頑張りますー!
と言いつつ次の更新辺りにまき絵を描こうとしてるのは内緒のアッコちゃん。

>(葱)それでは他所ネタのおさらいです。リピート、アフター、ミー。
>(古)GWって何アル? (超)黄金の壁のことネ!
>(匙)Gは某球団の…。 (古)クーはトラに変身するアル!
>(円)以上、「この系」さんのネタでした。
>(葱)「ねぎ桃系」も頑張ってくださいね!

「ねぎ桃系」も頑張ってくださいね!
……ほらネギ君リピートアフターミーって言ってるからネギ君の台詞を繰り返しただけですって冷たい視線浴びせないでー。
終わったGWに興味はありません。来年のGWに焦点を絞って!(笑えよベジータ
ねぎ桃系の更新はこっちが安定してからやろうと思いますが、トモさんと一さんがきっと更新してくれると思うので、どうぞ見てって下さいなー。

>図書館島お疲れ様です~。ヤスっぺの読んだよ~。 一
>感想:亜子アキ最高! 一
>これで十分だと思った。中身言ったらネタバレだもんね~。 一
>あ、あとハヤシライス食べましたか? 一

一さんお疲れ様でしたー。ゲスト原稿ありがとうございました。
最高かー、最高の褒め言葉だ!
ネタバレっていう程大したネタが作れたかは心配の種ですが。
……ちくしょー、カレーくれよぅ。まだ食べてないよー!!

>図書館島、お疲れ様でした。亜子アキの愛の詰まった本、楽しく読ませていただきました!
>また、挨拶しに来てくれてありがとうございました!思わず感動しました。
>これからも宜しくお願いします。 激辛鮪

激辛鮪さんお疲れ様でしたー。読まれたー恥ずかしいーぎゃー。
完全に押し入り強盗並の唐突な挨拶ですみませんでした。テンション上がってたもので何を口走ったか記憶にないのがプラスなのかマイナスなのか。
こちらこそよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でしたっ!

4日目も頑張ってww
4日目はいけるかどうか微妙ww

なんで連休にやんないのさ(・ω・`)
2007/05/09(水) 21:44:42 | URL | とび #-[ 編集]
>とびさん

遅れてごめんなさいー! めんご!

お互いお疲れ様でした。今はもう思い出の域ですがー。
4日目頑張りますよ!
とびさんも頑張って行きましょうよ。

やっぱり遠い方には週末ってだけでは辛いんですね。
2007/05/27(日) 16:27:45 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
