桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何も用意出来てないです
結局予想通りに。
情けないです自分が。

でもその代わり、3日4日は遊びまくりました(ぉぃぉぃ

カラオケこもったり、ネギまのカードゲームやったり多摩地方に行って来たり飲み会で亜子アキ連呼して迷惑がられたり。
久々にこんな濃密な日々を過ごせました。




あ、明日図書館島の休日なんじゃ……。

あー。

さて準備っと。




そんな訳で売るものは一個前の記事を参照です。

アコアキ!2 400円
アコアキ!  300円

でもここでも書いてしまうチキンハート、つまりハツでいいんでしたっけ。

ペーパーすら作れなくて泣きそうです。でも因果応報。


あとアキラづくしを!!!
って私が宣伝する意味ないんですけどね。

楽しみですわー。


でも怖い方が多いです。挨拶しに行きたいんですけど恐れ多くて。

あー、寝ます。ちょっと疲れたよネロ(犬語


拍手お返事は続きからです。



ペース配分ミスっていう単語が脳内メリーゴーランドに乗って微笑みかけられつつ、でわー。
>さて、図書館島のために銀行から金をおろすときがきたようですね・・・。会いにに行きますよー。
>俺のテンションは既にバーニングー!!・・・ふう、燃え尽きたぜ(オイ
>もう今から楽しみでしかたありません。当日は勇気をもってごあいさつしようと思います。
>あと聞きたいんですけど、スケブ描いていただけますか?もしよろしければ描いてほしいんですけど・・・

うぉマジっすかグーさん! また緊張を誘発させる事件が。
私は今現在、燃え尽き症候群な感じですよー。
こちらこそ勇気を振り絞って対応してると思います。
スケブはやっていますが、亜子とアキラしか描く気の殆どない愚か者です。それでも良いのでしたら。
あと閉幕間際では流石に無理です。てかスケブ受ける事が無理! って叫びたいくらいです。
では明日にー。

>(葱)皆さん。GWはどうでしたか?
>(楓)黄金の壁は見つからなかったでござる。
>(木)お休みが多い、すごい週だったえ~♪
>(匙)野球に明け暮れた…。 (古)ウサギにトラは負けないアル!
>(円)あー、また他所ネタ混ぜてるし。 (千)仕方ねえんじゃないの?
>(葱)頑張って見つけてくださいね。 じゃあ、授業始めますよー!

GWは全部ネギま系に費やしています。凄い擦り切れそうなくらい楽しんでます。
それはゴールデンウォールって、一体どんな財宝の類なんですか。
それは真理ですよこのかさん。
それは楽しそうな。バントだけ練習してみたいです。
他所様回れてないのでカレーにスルーしますごめんなさい。

>オホ!そうなのですかw! 一万冊欲しいよ~>< reigan
印刷代と買い取ってくれる約束があるなら可能ですよreiganさん。
……もしかしてこれは弄ばれて捨てられるパターンなのでは。

>アチョー! ぼ、ボクが東京行くまで、一冊残しておいてくだsターン(銃声 BYすぎ
絶対残ってますんで、安心して下さいなー。
今度こそ直に話せる機会が欲しい昨日この頃。

>スペースに立ち寄らせていただきます。by激辛鮪
私こそ行きますよー。
どっちが先に行けるか勝負する事はないです。まいぺーす大切。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
始めましてっ、杏仁といいます!
ブログ作ってみました!

http://unnin.blog103.fc2.com/

よろしければ来てください
もしできれば相互リンクもいいですか?
無理ならリンク追加だけでもしていいですか?
これからよろしくお願いします
2007/05/06(日) 16:01:07 | URL | 杏仁 #-[ 編集]
>杏仁さん

はじめましてーそして返事遅れてスミマセンorz

リンク追加どうぞして下さいましー。
こちらもリンク追加しときました。
これからもどうかよしなに。
2007/05/27(日) 16:25:20 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
