桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
辛い
070424.gif

久々の日記漫画です。正直描き方を完全に忘れてて困ってしまいました。
なので何の捻りも無く、事実を漫画に。事実に面白さを求めてはいけません。

舌噛んだのは土曜ですが未だに痛いです。自決するんじゃないかと思うくらいゴリッって噛んだからでしょう。
そして今晩はカレー。
ツーヒットコンボ完成!

ちゃんと完食してる辺り、それほど深刻な傷ではない事が知れますな。


学校でも友人が口内炎が出来たらしく、今日は二人で延々口の中の痛みを語ってました。
何て学生ライフだ!!


毎日更新はまだまだ難しそうです。
本も読みたいですし(ぇ



あ、ARMS買い始めました。今1~8、11~13巻まで。
9、10が無いのは置いてなかったからでして。
前に一回読みましたがまた読みたくなって、どうせなら買っちゃおうと思ったのですよ。
力よりもお金が欲しいヤスホリです。


web拍手お返事継続編
>入稿お疲れ様です~。ヤスっぺ~(^^。図書館島の
>休日3日目の方で会ったら、その時は宜しくね~。
>↑さぁ、僕は誰でしょう? ヒント:朝さよ好きのはんなり管理人。

ヒント要らないですよ一さん!! 一行目でバレバレですから一さんなだけに。
あの会場で会わないなんて事があるとしたら、それは避けられてるって事ですよ。
……酷いですよ一さん。

>入稿お疲れ様でした!お礼にカレーをあげます!
>カレー粉だけどな!(まさに横川

カレー粉だけじゃなくて鯖も下さいよ。
美味しくイタダキマスカラ。

>(明)さあ、みんな行くよ! (木)どうしたん? (楓)何事でござる!?
>(円)あ、そっか…! (超)お待たせしたネ! (古)ザジに作ってもらったアル!
>(匙)お誕生日に、タン塩瓶を…。 (葱)採点不能です…。
>(明)さあ、チュパカブラ探しに行くよ! (木)ちょっと、待ってえな~!
>(葱)明日菜さん、お誕生日おめでとうございます!

タン塩瓶と誕生日の語呂が最高に似てると思ってしまいました。すげーツボりました。
そっか21日は明日菜の誕生日でしたね。
アキラが登場してる事が最高のプレゼント。

それじゃまるで私の誕生日みたいだって?

はははは。


>命亜子がライフグー!
>そしてお久しぶりですヤスホリさん。原稿お疲れ様でした。
>図書館島の休日はなんとか行けるようになりました。楽しみにしてます!!
>・・・その前にがんばって学校の課題終わらせないとな…

ライフグーって商品名でありそうな気がしました。
例えばヨクナールとか、安直なネーミングって好きです。
こちらこそ長い間潜っててすみませんでした。
よっしゃカモーンです。具体的には私のスペースに。
もれなく新刊をお売りします。夕映も驚きのもれなく!
課題は頑張れば終わりますよ、と原稿頑張った私がそれっぽく言ってみました。

>復活おめでとうございます!
ありがとーございます!
入稿出来てなかったらプラス一週間くらい復活は遅れてたと思います。ホントよかった。
楽しんでもらえるモノをどんどん描けるよう頑張ります。

>え、謝るのも亜子がましい?
アキラかに日本語間違ってるぜ!



早くアマゾンから届かないかなーと私信っぽく思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!?『音声入り目覚まし時計』&『オルゴール』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]両方ともネオ・パクティオーカード付き。7月19日発売。速攻予約しました!センスパが流れるオルゴールは良い
2007/04/24(火) 21:43:00 | 楓の箱リロLive対戦日記
因應這次樂多日誌的整個系統更新 所以整整一個禮拜沒有更新真是非常的抱歉... 明明就?20分鐘可以搞定的東西居然讓我一個禮拜才恢復是怎樣.....今回は僕が使ったroodoブ
2007/04/25(水) 01:17:12 | NikandoのACG日誌
ARMS『ARMS』(アームズ)は、皆川亮二(原案協力七月鏡一)による漫画。週刊少年サンデーに連載された。第44回(平成10年度)小学館漫画賞受賞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
2007/09/13(木) 22:14:17 | アニメ・マンガ 集まる!
Designed by aykm.
