桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絵チャ詰め合わせ
ども、最近めっきりテンションが下がり気味のヤスホリです。
午前中だったら高かったんですが、何故か今はダウンしております。
夜行性の筈なのに……!!


そして更新しようと絵を描こうとしたら色々失敗したので、今まで絵チャで描いたものをドバドバ放出しようと思います。

capture2.png
長い髪の毛マフラーにしてーなアキラ。

sukakono2.jpg
スカこのかさん、とスカせっちゃん(頭頂部

megaako.png
メガネ亜子。度は未知数。

sayochan.png
さよちゃん。薄い。

ku-.png
アキラなくーふぇ。一日遅れの誕生日おめでとう。



絵チャですので荒いです。
絵チャなのに殆ど一人で描いてました(ぉぃぉぃ

漫画描けよ自分!




web拍手お返事は続きからで。



仮面ライダーオンドゥルを今更ながら観つつ、でわー。
>この亜子・・・カリメロ?と考えた僕はガノタ。(関係ねぇ
>アキラ特盛ずくしに期待してます!(横川@無理言ってすまんです

カーリメロねー、こっち向いてーでしたっけ。すごい適当な記憶でゴメンなさい。
言われてみたら、殻被ってればカリメロですねー。
アキラづくしは本当に私以外の方に期待して下さいな。私はバカな漫画を頑張ります。

>何かすごい癒されました。
ありがとうございます!
私も癒されたい気分ですけど、自分で描いたものじゃ癒されないです……。

>ページ左上の時計でマイPCの時計が狂ってるのに気づきました、どーもです。新刊期待してますよー! 白黒
たまたまある時計が役に立ってこちらとしても嬉しいです。
新刊。ネタは少しずつ出来てます。でもまだまだ全然足りないので(気分は)山篭りして作りますぜ!

>(超)スカって5回言ってみるネ! (古)スカスカスカスカスカ…。
>(楓)今度はスカを6回言うでござる。 (円)スカスカスカスカスカスカ…。
>(葱)じゃあ、僕のスカキャラは何だったでしょう?
懐かしいなぁピザ10回とか。一番好きなのは「サンタが乗っているのは?」でした。

ネズミでしたっけネギは。亜子アキしか繰り返して観てないので覚えてないっす。

>ブーーー!!ゲホゲホ…あー久しぶりに吐いたな…原点に戻った感じ…
よっし吐かせた!!
……やっぱりこの台詞は何か間違ってる気がしますが、気にしない方向で。
ウチの原点は日記ブログ、そしてネギまでは朝倉4コマです(聞いてない

>図書館島が遠くて泣けてくるんだぜ(つД`)アキラづくし頑張ってくださいな。草葉の陰から応援のSugi
北海道は遠いですね……。つい最近まで友人が北海道で暮らしてましたが、会おうなんてとても思えなかったですよ。
アキラづくしは全力で頑張ってます。今は出来たネタで本当にいいのか熟考してます。

>不定期ブログになっちまった・・・
更新がちょっと疲れちゃった、てのは少しあります。
でも原稿終わって自分のテンポが戻ってきたらまた毎日更新に絶対戻します。
楽しいし!!

>ネギま!来年実写ドラマ化の情報が某掲示板に!、アキラと亜子は誰が演じるんだろう?
あ、実写に関しては何も期待してないので。
亜子アキがどの役者さんがやる事になろうとも全く気にしません。
ただ、半月の亜希子さんの二の舞は止めてー!!

>ヤスホリさーーーん!!生きてますかーーーー?原稿進んでますかーーーー!?
生きてるよー!!
原稿もちゃんと進んでるよー!!!
……牛歩戦術ですが!

>由希の大予言!!明日のネギま!?でカモが『エヴァも魔法が使えたんだった』といいのどかが
>『お願いエヴァさん』と言いそれに対してエヴァが『やだ』ときっぱりと断ります。
>てゆうかこのアニメ本当に丸くおさまるのでしょうか?全員のネオパクティオーカード登場してないし

意外とちゃんと纏まってスタークリスタル話は終わりましたね。アーニャが可愛かった。
あとはアキラがサブタイトルで「クライマックス」って言葉を使ってて、おじさんドキドキしちゃった。

>ネギま!実写化するらしいですよ。堪忍してくださいよ。出来るんですか?神無月由希
実写での成功は「ネタとして笑える」しかないと思ってます。
だからせめて笑える物にして欲しいと思う今日この頃。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 21:44:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
第一部落格的更新...XD自從去年開始設立這個部落格之後兩邊同時的更新就有點讓我覺得吃力再加上當時還是一成不變的生活所以那邊就越來越少寫了...
2007/03/17(土) 03:51:39 | NikandoのACG日誌
やくろあんてなさんネギま!のキャラがここ一年でどのくらい成長したかをグーグルで調べてみた 佐々木まき絵大躍進だ!!!アスナは、ややはりメインヒロインですからねwほにゃらば!さん鳴滝姉妹とクラス割り
2007/03/17(土) 16:58:18 | ネギズ
「ネギPon!?」購入者限定対象 大型レコーディングプロジェクトに参加して来ました。23時半に帰宅したので、遅れた時間の更新となってしまいました。(ブログ巡回、そして更新には最低でも1時間半はかかるのです
2007/03/18(日) 02:06:41 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
