桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アキラづくし!!
070302.gif

お久し振りです、ヤスホリです。
更新休んでた間、ずっと絵を描いてました。
まだまだ未熟なのはかなり秘密です。


それよりもアキラづくしですよ奥さん!
ウチのブログで亜子と二枚看板やってるアキラがここまでフューチャリングされた同人誌、最初からクライマックスですよ!!





そして報告を。



実は私、

「アキラづくし」

参加いたします!!!!!



内容は亜子アキ漫画です!!
ザジづくしでも千雨出てましたし、亜子が出てても大丈夫ですよね?




……それにしても参加者の方々(ヤスホリ除く)が豪華すぎて、最大級に緊張しております。
正直自分が居ていいのか分かりません。


しかし長い間亜子アキ好きを公言していた身としては、今回参加させてもらえた事がとても嬉しいです。
なので自分の本だけでなく、アキラづくしにも持てる愛の全てを注いでいきたいと思います!!!!!!!!



なので更新は滞ります。
ごめんなさいー。






一つお願いが。

私はネギま!のネタバレをなるべく避けてます。感想記事はちゃんとマガジンを読んでから読むようにしています。
しかし私がマガジンを読むのは、何かの理由で木曜以降になる可能性もあります。
早売りなんて知らないです。

なので、web拍手でのネタバレコメントはなるべく止めて欲しいのです。

ちょくちょくweb拍手は見てたりするので、ネタバレがあると正直凹みます。
自分勝手ですが、勿論私が読んだ後なら大歓迎です。更新が不定期になってるので読んだと主張出来るか分かりませんが、それまでは待ってて下さると幸いです。

ご協力お願いします。





web拍手お返事は続きからどうぞ。



魔方陣グルグルのOPを思った以上に覚えてた事に嬉しさを覚えつつ、でわー。




web拍手お返事満載編
>アキラって亜子キラーの略ですか? 蓮
何を言い始めるんですか蓮さん。
だったら亜キラって表記になってしまいますよ?
もー、ドジっ子なんだからー(ぇ
最低限、亜子もアキラもヤスホリキラーである事は間違いないですが。


先週のマガジンのネタバレですので反転。

>(円)フレー、フレー、アキラ! (楓)彼女の身体能力は凄いの一言でござる。 (古)負けられないアル!
>(葱)どうもありがとうございました! (超)何の話ネ?
可愛さは当然として、あの運動能力は凄かったですねー。
まあ前に楓と一緒にネギ誘拐とかした事もありましたし、実は凄いんじゃないかと思ってましたよ。……胡散臭いなぁ自分。
そうか、超はこの話は知らないんでした。未来にはこのエピソードは伝えられてないのですか……。頑張れ歴史学者。


>これからもガンバ
ありがとーございます!!
原稿メインでこっちはおろそかになりますが、これからもどうかよろしくお願い致しますー。
日記漫画専用のネタが出来たら更新しますんで。

>ヤスホリさん。私の悩みを聞いて下さい。私この頃やせてきたんです。私の身長は170なんですよ。
>でもさっき計ったら体重がなんと51、9!!は?51?もうすぐ高校生になろうという人の体重が51?
>元からガリガリの私ですがここまでくるとヤバイですよね。やせてるって言う自慢じゃないですよ?
>どうしたらいいでしょう?以上由希でした。

先ずは、専門家ではない私の個人的意見である事を断っておきます。
私の知り合いにも身長の割に軽い人はいますが、そやつらは普通に生活してます。
なので健康面では特別心配する事はないと思いますよ。どうしても気になるのならお医者さんへ、ゴー。
あと体質的なものだと思うので、無理して体重増やそうとするのは止めましょう。無理すると大抵悪い結果になります。
長々と失礼しました。

>由希の大予言!!明日のネギま!?でカモが『ダメだなぁ姐さん』と言いそれに対してまき絵が
>『あ~んネズミにダメって言われた~』と泣き出しそれに対してカモが
>『ネズミじゃねぇオコジョだ!』と言います。なんかまき絵の私ってダメ?が定番になってきてますね

もう「ダメ~」ネタは飽きてしまってます。アニメでは、キャラが一つのネタに固定されてしまってるのがツライです。
亜子にも、もう注射器ネタ卒業して欲しいです。もっと他に可愛い所あるのに……。


今週のマガジンネタバレですので反転。
>第二部は小太郎が主人公(ネタです)目標も日常も大切だというテーマはどうなった?
……ウェールズに行かないキャラはどうなるんでしょうね。
具体的には亜子とアキラ。何を楽しみにマガジン読めばー。
いやでもネギま!はキャラ以外の要素も好きなので楽しく読ませて頂きますよ!


>ヤスホリさーーーーん、生きてますかぁーーーー?
生きてますよー!!!
粉チーズ美味いよー!と叫ぶ程度に生きてますよー!
更新しなくても亜子アキ描いてますよー!
……同人誌興味無い人にはホント申し訳ないです。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
涅吉的活動 "Princess Festival" 的開演日啦~~~這次總數26人的大活動 雖然還是沒有大麻帆良祭那麼完整的全數到齊不過一定也是相當漂亮的活動吧~~但是這是否真的會是最後一場勒... 就拭目以待
2007/03/03(土) 01:43:58 | NikandoのACG日誌
デンパンダさんおっぱいゆーなの絵がUPされています。凄く良いですねwバーチャルネット図書委員のどか15歳さんアニメ魔法先生ネギま!? 第22話 あらすじエヴァが簡単にのっとられるのに納得がいかないな
2007/03/03(土) 08:55:32 | ネギズ
・ネギま! ニュースこの記事は、3日から4日の記事をまとめての更新となりますネギま!?Princess Festival関係申し訳ないのですが、いつもやっているレポートまとめ記事は今回は行いません。●「ネギま!?Prin
2007/03/04(日) 22:37:00 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
