桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
購入記念
pentabkinen.jpg

すんません。更新また止まってましたねー。
……いえ本当にゴメンなさい。

上の絵の通り、ペンタブ買いましたー。
そんな訳で更新止まってる間はずっとペンタブの練習してました。この絵もデジタルオンリーで描きました。
しかし下手っぴです。吐血!!!!!

根本的に絵の練習が必要ってオチです。



えー、実は結構やる事が溜まってしまっているので更新がまた滞りはじめます。
ということを前回の更新で書こうと思ってたら忘れてました。

べ、別にドジッ子を気取ってる訳じゃないんだからねっ!




これまた溜まっていたweb拍手お返事は続きからで。
既に旬を過ぎてしまっているものも有ります。ごめんなさい謝罪陳謝。




あ、あとそろそろ人気投票締め切ります。
何か私の設定ミスで一人で何票も投票出来てしまったっぽいです。
更新止まってる間にその日来た人以上の投票が……。
それなりに厳正な結果を知りたかったんですけどね。

何時、とは決めませんが明日に締め切ります。



花粉症っぽい症状にかかり鼻がデンジャラスになりつつ、でわー。



web拍手お返事遅刻編
先ず、お返事遅れに遅れた事を謝ります。


14日分。

>ふ、温いな!今週のCMはナルトとディグレの間ではなくディグレが終わってから流れたのだ!!
>ネギファンならちゃんと隅々まで見なさい!因みに美空は大好きです。真名も好きです。
>アキラも亜子も好きですよ。まぁランクつけるなら1位真名2位アキラ3位楓です

時間帯変わってたんですかー。全然気付かなかったです。
ってネギまファン関係ないですよ!
美空と真名好きでしたか。アキラもランクインしていてよろしいっす。
でも亜子もいいですよー!!!

今週、じゃなくて先週のマガジンネタバレ。遅いって罪っすね。
>今週のネギま!よかったです。やっぱシャークティオチか。亜子相談に来ませんでしたねぇ。
>ナギ絡みで来るかと思ったんですが。てゆーかせっちゃん!何いいだすん!本屋も妻妾同衾て。解決してねーよ
>あとゆーなに対しての呪殺って…美砂も何言ってんの。真剣てオイ。

美空の今までにないマトモっぽさも出てましたし、色んなキャラの一面が見られて良かったと思います。シャークティは古典的なオチキャラで扱いやすいですね。
亜子は美空との会話でも行くほどではないって言ってましたし、もしかしたら亜子の中である程度答えが生まれているのかもしれませんね。
この回は本当に色々とぶっちゃけがあって凄いなぁ。妻妾同衾なんて初めて聞きましたけど、そこは「えにっき」なので分かりやすく。中学生って、すっすんっでるー!!



>じゃあ、亜子アキにはホッパーを進呈します(^^。 一
一さんどうもー!
亜子とアキラ、どっちがどっちですかね?
亜子はサッカー部のマネでキックっぽいと思う一方、アキラも水泳部でドルフィンキックとかでキックっぽい。
迷いますねー。


15日分。

>地獄亜子アキがグー。「亜子・・・私達はいつまでも一緒だよ・・・」
>そしてまた会える日を楽しみにしてます。辛い時は17巻の裏表紙を見ると良いです。

グーさんありがとー!
ってその台詞だと亜子がワームになっちゃうから駄目っす!!!
復帰したくせに不安定な更新で申し訳ないです。これからも暫くこんな感じです。
17巻はすぐ手に取れる位置に置いてありますよ。
表紙だけでなく中身も好きな17巻は本当に心の支えになりますよ!

>ヤスホリさん投票場荒らしたの蓮です(´・ω・;)ごめんなさい、一番上のくぎみんと3番目の同じの消しと
>いてほしいんですけど、、、、すいませんorz

蓮さんどうかお気になさらずにー。
こっちの方でも色々ミスがあったりするので。てかこの投票フォーム止めようかしら。


18日分。

>新田先生の人気っぷりに吹いたwww
何言ってますか、新田先生はいい人じゃないですか!!
え? 具体的に?
…………ネギに甘酒飲ましてた、とか?


19日分。

>ヤスホリさーーん!早く復活してくださーーい!笑いに飢えてるんですーー!
うぇーい、復活は微妙にしましたー。
でもネタは図書館島3用に貯めてるので、こっちではあまり出せないかもしれません。
謝罪の波状攻撃ー!


20日分。
>アキラ発見!しかもビーチボールもってる!投票参加しましたb無論まき絵です(爆)BYまき団特攻隊長
杉さん投票ありがとー。まき絵ってのはモロバレですよ!
ビーチボールって事はweb拍手お礼絵ですね。いつ描いたのか覚えてないくらい前なので、恥ずかしいっす。
新しいの描かんとー!

>由希の大予言!!明日のネギま!?でゆえがカレー味のジュースを飲んでいると言いカモがでも辛くない
>と言いゆえがカレーではなくカレイ味ですと言う駆け引きがあります。でもゆえカレイ味って・・・

カレー味だったらちょっと興味が。
カレイって聞くと煮付けのイメージしかないです。そしてこのジュースはきっとカレイをすり潰したドロリ濃厚なのだと予想します。
うげぇ。


21日分。

今週のマガジンのネタバレですので反転ー。



えー前の記事であまりしなかった分、きっと暴走します。
変な目で見ないでいて下さるとありがたいです。







>アキラメイン話おめでとう 今後ネギの支えとして活躍か

きょぇぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉございぃぃぃぃますぅぅぅ!!!!
って私がありがとうってのもおこがましいですね、でも気にしませんよー!!!!!
今後の活躍が簡単に想像出来る程の立ち回りでしたね。
器量よし、優しさも備え、そしてちからもち!
アキラ好きで本当によかったと思ってます!


>ちからもち

ふみょァぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!
アキラすげぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇええぇ!!!!
生身でアーティファクトの領域に辿りつくなんて……キャー!!!!
この「ちからもち」って単語を見るだけでアキラの一連の動きと、最後のガーンまで完全再生されてしまうので、危険ワードに認定ですよ!!!!
私の心を力強く鷲掴み!!!


>ヤスホリさんマガジン読みました?アキラがサイレントグー。

べんぱぁぁぁぁぁっぁあぁっぁあっぁぁぁあl!!
読みましたとも、ああ読みましたとも!!!!!!!
アキラがサイレントでマキシマムにグレイトでハートフルでパワフルでエキセントリックにバイオレンスなチャーミングっぷりを発揮していてムヒョー!!!!!!!!!
安直に言うと、アキラ可愛い。マジ可愛い。
ちょっとばかし今回のアキラは破壊力が高くて骨の髄までどっきゅーん!!!!
扉絵からラストまで本当に幸せっせー!!!!


>もっと壊れたヤスホリトウさんが見たい!!

ぎがんりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
どうだっっ!!!!!
これがっっ!!!!!!
壊れたヤスホリっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
壊したのはアキラ!!!!!! 言うまでもないですが!!!
こんな私ですが、幸せです!!!!!


>僕も今回の感想を見てちょっと壊れました!北海道は明日発売なので、明日が楽しみでしょうがありません!

わうふぉぉぉぉぉぉぉっぉおおぉっぉぉぉぉ!!!!
感想だけでも充分の破壊力!!!!
もうこの時点では読んでる貴方はきっとアキラの虜でしょうよー!!!
私はマガジンを何回読んだ事でしょう!!!!!!!!
ウヒャーーーーーーーーーーーい!


>キタ━━ついにアキラ解禁!凄いいい!まずはお風呂で誰も居ない事を確認してから泳ぐアキラ!良い笑顔や!
>そしてお約束のネギとの衝突!最初は恥ずかしがってましたが笑って『H』!凄い良い!
>その後ネギがもみくちゃになったあとの気遣い!優しい!流石アキラ!そしてネギの指輪探しに少し戸惑う!
>うん良い。その後のエヴァも良い味出してますな。なんて言い訳したんでしょうね?
>そしてネギとアキラのツーショット!138時間目以来です!あー可愛いなぁチクショウ!
>アキラの質問の内容も大胆です。結婚指輪かよ!ネギも怖がりすぎ!で、その後・・・
>キタ━━初めての共同作業!(違)で、犯人はゆーなか。ハイここから指輪争奪戦スタート!ザジも参加!?
>で、美空に渡って…で、なんでココネ居るの?しかも美空アーティファクト使ってるし…そりゃ追いつかない
>ってアキラ追いついた!!どうやって!?隊長も興味を示す俊敏さ!てゆーかこえーよ
>美空への台詞あれ多分ネギ君の大切なものだから返してあげて。だと思います。ハイそしてお仕置き!
>ゆーなにもハルナにもその他にも容赦無し!ていうかこん時のアキラ涙目だよね。そこがグッド!
>そしてなでなで!いーなーチクショウ!かわってほしい。そしてオチはちからもち!レディにはちょっと失礼だ
>でもちゃんととってもやさしいて書いてるからいいか。てゆうかアキラ握力いくつ?
>とゆうことで超長文スイマセン。以上!!由希でした。


しまけげぇぇぇぇぇ

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ


由希さん、長くてもオッケー。

しかぁぁぁぁぁし!
幾つ言葉を並べてもぉぉぉぉ!!
今回のアキラは言い尽くせないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
それほどまでに最強なのさ!!!!!!!!!

何というか、今回のアキラにはハズレコマがないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
全部可愛いイ!!!!!!!!!
オール可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18巻、何冊買おうかな。
きっと14巻と17巻と合わせて10冊くらい買いそう。


ふっははー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




以上、壊れは終了しますー!!!
書いてる内に異常にテンションが上がってます。
ごめんなさい、これ以降もこのテンション引きずるかも知れないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


反転終わりです。



>(古)…誰かいるアルか? (超)返事がないネ。タダの働きの…。 (円)これ以上言わなくていーからっ!
>(楓)どこかで聞いたことのあるセリフでござるな…。 (葱)お帰りなさい。また宜しくお願いしますね。

うわー、懐かしいなぁー。
……何か疲れてて捻った返しが出来ない。ネタっぽい事はしばらく出来なくて申し訳ございません。
こちらこそよろしくですよー!


22日分。

ここでまたマガジンネタバレ反転です。


またテンション上がりますねー。


>アキラの怪力にやや引いた俺としては、ヤスホリさんのアキラの方がいいです><
>しかし、今回のアキラの可愛さはたまりません><


るぽねちぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃ!!!!
いやあれは怪力ってのもそれなりに楽しめますけど、それっよりも表情ですよー!!!!!
あのフルフルって感じで美空をたしなめてる、あの表情。
すげー、すげーよかった!!
ホント凄いよアキラぁぁぁぁぁっぁあぁ!!!!!!!!
そして最後のガーン。なんという完敗、そして乾杯!!!!!!!



23日分。



えー、また今週のマガジンネタバレ反転です。

>ネギイジメ主犯明日菜!
こっちはテンション普通に。

今回の感想を色々読んでいると、やはり指輪を巡る所などでイジメの話題が出てましたね。
確かに色々考えて、明日菜がツンツンしてたから最後の流れになったとも言えるかも知れません。
まあ明日菜はこの話に至るまでに色々溜まってきたものを吐き出してる途中ですし、クラスの皆も麻帆良祭が終わって間もない時なのでテンションがまだまだ高かったのでしょう。
恐らく赤松先生もそこら辺は考えて描いているのだとは思います。時代的に軽く描いてはまずい描写ですので。

なのでアキラがいいストッパーだという証明なのですよ!
アキラ可愛いですよー。


以上反転終了。





貯めてたので長かったです……。

でわでわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
練習しましょうか・・・共に・・・
2007/02/26(月) 21:22:24 | URL | reigan #-[ 編集]
>reiganさん

練習って大事ですよね……。お互い頑張りましょう……。

も、もっと元気よく行きましょー!!!!
2007/03/02(金) 23:50:14 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
