桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
166時間目を受けてのネタ
復帰しました!!!!
お久しぶりです!


が、今回のネタはマガジンネタです。

ネタバレ嫌な人にはゴメンナサイ。



続きからどうぞー。






070221.gif

ネギの頭を叩いてみれば、聞こえちゃいけない音がする。
久しぶりの日記漫画はちょいブラック気味です。


まあアレですよ、この復帰タイミングは完全に読まれてると思います。



だってアキラメインの話ですよ!!??

そりゃ復帰だってしますって!!!




やったー!!!!



予定調和的に壊れました、どうも。

正直今回の話は破壊力強過ぎて今も何書いてるかあまり理解してません。夢心地。
ですが前にこんなネタ描いた手前、色んな意味で複雑です。ホントに自分が描く亜子とアキラは原作と違うなぁ。もっと原作に準じないといけないとは思ってるんですけどね。







てか読め。マガジン読め。
そして萌え狂え。


……はっ、気付いたら乱暴な言葉遣いになってました。申し訳ないです。
でも本当に読んで欲しいです。アキラめっちゃ可愛いから。


あー、だからここは読んでる人が見てる場所だって事を忘れちゃいけないですよ自分。


とりあえず気持ちは爆発させたので、この辺で幕にします。




web拍手お返事は後でやります。ここだと誰も読んでない可能性あるので。




一週間更新しなかった割には特別な事は書いてないなーと「どうよ?」と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
まったくもって萌え狂う1話でしたね


なにかアナタとワタシでは違う気もしますが。
2007/02/22(木) 13:52:48 | URL | 十くん #O5mp8qzk[ 編集]
アキラも含めてやたらエログラフィック過多な回でした。
寡黙なアキラに合わせてサイレントにしたのも良かったし、指輪捜索の時にちゃんとスイムスーツ着てた彼女もグー。
ネギ先生の顔面にドンケツして恥ずかしそうにうつむいちゃった双子の片割れ(ヒデェ)も可愛かったですが、最後に出席簿見ちゃってショック受けてるアキラがもう、たまらなくカワイイw
2007/02/22(木) 18:59:47 | URL | とみずも #-[ 編集]
>十くんさん

ホント萌え狂わせてもらいましたよー。

そうですね、根本的に違う道を歩んでる気がします。
それにしてもアキラ可愛いですね。


>ともみずさん

エロス、多かったですねー。
同じ事の繰り返しですが、サイレント演出はいいですねー。ちゃんと性格が把握できてるキャラ舘なので、台詞も想像しやすいってのがポイントだと思いました。新連載でやられたら流石に辛いです。
勿論水着もよかったですよー!

そうですとも!! 上の十くんさんには失礼ですが、最後のアキラが本当に完璧にツボなんですよー!!
アレは犯罪的にヤバいです。溜まりません!
2007/02/25(日) 04:20:18 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
マギアニタースさんマギアニタースのバナーを作成しました了解しました、できたらバナー貼りますねwネギま好きの庵さん木乃香に言われたらドキっとする一言やべぇぇぇ凄く萌えましたww〔web拍手返信〕
2007/02/21(水) 19:53:22 | ネギズ
■「桜梅桃李」さん「166時間目を受けてのネタ」アキラメインおめでとうございますm(__)m桜梅桃李 166時間目を受けてのネタ------------------------------------------------------■「Creative Factory
2007/02/21(水) 21:23:39 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース」 モツ、シチミ ・「Suger Memory」 神楽
2007/02/21(水) 22:35:23 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
