桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暫くは
070214.jpg

地獄亜子アキ。地獄少女にも読めてしまうのが弱点。
自販機の下は進んで見る事は無いですが、何かの拍子でその状況に陥ってしまった場合はガン見します。どうしようもなく。
人間って弱いですねー。




えー突然で申し訳ございませんが、暫く更新を止めます。
地べたに這いつくばってます。

何だかんだでやらなくてはいけない事が増えてきたので、休養期間をとりたいと思います。
戻ってくるのは一週間くらいです。

しかし、いかんせんヤスホリですので何事も無く更新するかも知れません。




web拍手お返事放浪編
>テレビアニメでハム太郎は終わってます。byテレビ東京
本当ですか!? 知らなかった……。
もうあの伊藤健太郎さんの可愛らしい声は聞けないって事かぁ。
一時期は結構ハマってたので、寂しいものです。

>(超)ちょっとお休みネ。 (古)サボテンジャー、アルか?
>(楓)積極的休養でござるな。 (円)なのでもう寝るね。
>(葱)皆さんもゆっくり休んでください。それでは、おやすみなさい。

またサボテンジャーネタっすか! 好きですなぁ。
そんな訳でちょい長めの休養取らせていただきます。
復活したらまたよろしくお願いいたしますー。

>由希の大予言!!明日のネギま!?でネカネと美空がヨガをしててネカネが「ねぇ美空ちゃんこのポーズは…」
>と言い美空が「しゃべっちゃダメです」と言うなんか意味不明なシーンがあります。
>ていうか美空、マガジンであんなに活躍しといてTVでも長い台詞あるなんてもう大歓迎です!!ありがとう!

昨日はちゃんとCM見ようとしてたのに、何故か見られませんでした。ちゃんとテレビ点けてた筈なんですけどね……。
今日は美空には台詞あるんですか。亜子とアキラにも欲しいなー。
というか貴方は美空好きだったのですか! こんな亜子アキしか描かないブログで申し訳ございません。でもいつか描こうとは思ってるので、その時をお楽しみにー。

>スカ二人がスヤスヤグー。そしてお帰りなさい。楽しめたようでなによりです。
>ちなみに僕はサンクリで同人誌買いあさってました。図書館島の休日も行けたら行く予定です。
>ヤスホリさんも無理しない程度に原稿がんばってください。これ以上ブルーにならないように・・・

睡眠はいいですねー。体が休まりますし、ってそりゃ当然か。
楽しんできましたよー。緊張も沢山しましたがー!!
サンクリは人多い所がキツかったですが、ネギま周辺は過ごしやすかったです。図書館島には是非いらして下さいそして私の本を買っt(ry
無理しない結果、ブログを休む事にしましたー。……ごめんなさいー。
実はブルーがなかなか抜けないってのも原因の一つだったりします。それをあまり表に出すのも良くないですしね。




頑張ってパワーアップして帰ってきます!!!
再見!!



取り合えず、ネットからは離れられないんだろーなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
燒到39度還真是難過...因此更新停了一天真是抱歉喔...赤松作品相關情報1. みなさまへバレンタイン・
2007/02/16(金) 01:16:30 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
