桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全力で
070212.jpg

寝てました。
てへ!

やっぱりちゃんと寝ないと駄目ですね。


そして昨日の亜子含めて色塗ってたので更に遅くなりました。
もう出遅れ感しかありません。
漫画余裕無くて描けないです。
駄目じゃないか自分!


やばいです、本当に精神的余裕が足りません。
もしかしたら更新滞るかもしれません。



web拍手お返事は続きからどうぞー。


web拍手お返事痛感編
12日からあります。

>ブーーーゲホゲホ。え、食べちゃうの…食べていいの…じゃあ頂きまs(ボカ!カエルパンチ
今、私を笑ったな?
って食べて良いわけないでしょーが! カエルどころかボクサーのパンチを喰らいなさい!
ポカポカポカポカ。 

>妄想亜子えへへグー。レポート完成お疲れ。楽しんで行ってらっしゃい。
この時の亜子は私の心を投影していると言っても過言ではないd(ry
レポートの出来は正直アレですが完成してよかったですよ。コレで多分単位はもらえる筈。
そして楽しんできましたよー!! 色々会いたかった人にも会えましたし。

>ハ、ハム太郎!?懐かしい・・・何年前だよ!亜子にはLost my music歌わせときゃいいんだよ!
ハム太郎はまだやってる筈ですぜ。もう観てませんがー。もしかして歌変わってますかね?
亜子がLost my music歌うのはOKですよ。でも私が歌ったらそれは冒涜です、色んな意味で。
……そういえばハム太郎歌ってなかったんだった。あー。

>(円)いーざ、ゆけばー (古)少女たちよー!
>(超)いーざ、ゆけばー (楓)少年たちよー!
>(葱)いろいろと間違ってますが、先生の事情ですから…。ふぅ。

どうしましたネギ先生、もしや学級崩壊ですか(短絡的
そういう時は、てれれてっててー(効果音)現金。
ちょ……殴らないd フゴッ!

>亜子アキにみかんのうたってwwwちょwwwwねーよwwww
>アキラがNOISYコーラスですかwwwww

だから止めたんですってば!
でも、でこロケが方向性間違えたらありえない話じゃないですよー。
アキラは客席でオロオロしながらとりあえず小声で合いの手入れてますよきっと。




さまざまな事に面倒臭さを感じ始めてしまい、ちょいブルーになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
色付いいですね~^^ 確かにこの時期は、疲労がたまりますね。
2007/02/13(火) 19:15:34 | URL | 魔男 #AYRMQa7Y[ 編集]
>魔男さん

もっと私に着色技術があればもっと見栄え良くなるのですが……それ以上に画力もですがorz

下手に学校行かなくなると、テンポが乱れて大変です。
気持ちの面で脆いのですよ自分は。
2007/02/14(水) 17:22:53 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
桜梅桃李さん全力でスカのアキラのイラストUPされています。可愛いですねww東麻帆良駅 業務日誌さんネギま!?のゲームが今度はwiiに… 発売は初夏を予定ソフトだけ買ってみようかなwww(ぇフェルマー
2007/02/13(火) 16:19:27 | ネギズ
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト「RELEASE」&「NEO-PACTIOCARD」更新 [ネギま!?]リリースページでは、・ネギま!? うたのCD 2のジャケットや収録曲が公開されています。ネオ・パクページでは、すでに発売
2007/02/13(火) 21:13:52 | 楓の箱リロLive対戦日記
?是這樣? 不過只有影山跟遠藤兩人而已...不過這樣也?熱血了啊~ 上次影山已經了解台灣的熱情這次連遠藤都了解到的話 下次全團來也不是夢想了啊~~~赤
2007/02/13(火) 23:49:42 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
