桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
共通項
いつもと違う感じに。
そして唐突に。


070209a.jpg






070209b.gif





















070209c.jpg






070209d.gif

途中でオチが読めてしまった事でしょう。
でもやりたかったので、気にしません。てかもう誰かがやってそうで怖いのですが。

未だにカエル食べたことないです。いえ、別に食べたい訳ではないですよー。
でもちょっとだけ興味はあったりなかったり。
中国料理で出てくるイメージがありますね。でも機会があったとしても、一般的な中華料理を食べたいです。






ここでむりやり中華に話を振ったのには理由が8割ありまして。
明日、ヤスホリは横浜行ってきます。ほら、上の話と横浜中華街とが繋がったですよ。

そしてお泊りで遊んでくるので、明日は更新がありませんー。
とか言いつつも余裕があったらイラストだけでもタイマー更新するかもしれません。

精一杯楽しんできますよー!!!



残り2割は本当に中華食べたいんですよ。
誰か今度行こうよ、最悪バーミアンでもいいから。




web拍手お返事食材編
>亜子が着てるABDの服がグー。(そこ!?
>そして僕もあのモツの穴は虚かと思いました。次は進化して破面に!?(ない

ABDは昔とある物で使ってたのを再び使ってみたのですよ。それについてはまた来世。
実はモツの顔は仮面で、それが砕けて破面になるとな!? 何て意外性ナンバーワンの大型新人なんだ奴は!
でも某所でキン肉マンネタらしいと書いてあった気が。そっちが分からないので特定は避けた方がいいかも知れませんねー。

>(古)ZzzZzz…。 (楓)今日は大人しいでござるな。 (古)…誰が大人アルか? むにゃ…。
>(円)今日ぐらいは静に終わらせましょうか。 (超)ドコに美砂がいるネ? (葱)声優オチですか…。

寝てない割には元気で自分で驚いてますよ。
人が原稿等で疲れて寝てる時に起こしにかかる友人に時々友情を超えた感情を抱いてしまいます。シャー!
伊藤静さんは売れっ子ですよねー。今でも時々おしかりCD聞いて和ませて頂いております(ぇ

>気合で何とかなるか!用意は最初からするモンや!備え有れば憂い無しと言う諺知らんのか!
>はよ私がジュース吐くようなネタ考えんかい!…スイマセン笑いに飢えてまして…早くネタお願いします!

気合気合気合ーって言ってればカードが出てきた時代があったのですよ。……って古過ぎでしょうか。
いやー、これでもかなり抜けてる人間ですのでー。え? バレバレですか?
今日ので吹けなかったら月曜までお預けッス。今日のネタで吹けなかったらごめんなさい。
バナナマンとかお勧めですよー。







明日は無事集合場所に着けるか果てしない不安を抱えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
この系さん頭の体操 12頭の体操、第十二弾!the four seasonsxさんよりすたちゃまにあPrincess FestivalのFlash/3イベントのFlashがあるとのことです。和泉彼方の萌え尽き日記(別館)さん□1000
2007/02/10(土) 14:35:18 | ネギズ
・ネギま! ニュース●「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票) [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]投票参加企画です。「1000%SPARKING!」で一番人気のバージョンはどれだ!
2007/02/10(土) 23:24:18 | 楓の箱リロLive対戦日記
今天去了台北市西門町的那間店感覺...這只是普通的咖啡廳吧...女僕重點的 "心意" 沒有出來啊~~~赤松作品相關情報1.
2007/02/11(日) 02:29:05 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
