桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見放されました
レポート完成!

あとは印刷あるのみ!!





ガーガーガーガーガー。





ガーガーガー、キリリリッ!














070208.gif

予想通りとか思うなこんちくしょー!

あと2枚じゃないですか! 気合で紙増やしてよマイプリンター!!

とか無理な事を考えつつ、明日は学校が午後からなので午前中に紙買ってきて印刷してます。

ふひー。



あ、これを書いてるのは9日の4時です。
本当はレポートやってたので更新お休みしようと思ってましたが、こんな事があったので更新しましたー。
災い転じて何とやらー。

転じる以前に発生するなよ……。




web拍手お返事僅差編
>え~と硝子細工・・・風鈴とかですよね。まぁあのアキラ反則的の可愛かったですよね。
最初は風鈴がいいだろうと思ってたのですが、ただ管の先に丸いのが付いてるだけだと正直ショボ過ぎたので花瓶っぽい物体に変更しました。……いい方向に転がったかは不明ですが。
アキラ可愛かったですねーって台詞を昨日今日で一体何回使った事やら。スカだから許されるあの無邪気っぷり、癒されます。

>今回の話は言うまでも無くスペシャル1000%スパーキングー!!
>撮っておいたビデオは永久保存にしましたよ!!
>ただ・・・ネギ君の杖を折ってトンズラしたのはどうかと・・・あとでちゃんと謝ったんでしょうか?

個人的に今までがちょっと不満の残る出来だったので、今回の良さが更に際立ちましたよ。亜子アキ可愛いですし。
私も保存確定ですよ。亜子アキ可愛いから。
あれは、きっと皆で直してあげるんですよ。木工ボンドで。
やっさしー(棒読み

>昨日はスカ好きの私にとって最高のお話でした!
>特にアキラがもう可愛いといったら……。この後全部スカ話でもいいくらい(笑)
>おかげでペンが進む進む!最高です!!激辛鮪

激辛鮪さんどうもですー。
スカキャラの魅力を最大限に活かした回でしたね。本当に良かったです。
今回のアキラは最高ですね。思わず抱っこしたいですよ! スカキャラの観察ビデオとかあったら欲しいですね。
私は逆に可愛さばかり目立ってネタが作りにくかったりします。お互い描きまくりましょー!

>カエルにガラス工房とか、干乾びさせる気かと芸術学部生が突っ込んでみる。工芸学科生じゃないが。
そ、そんなつもりじゃなかったのです……、ごめんなさいアキラー!
確かに炉の近くはヤバいですよね。でも変な話、魔法生物なので大丈夫だと信じたいです。

>今回のアキラは反則でした(^^。あと、さよちゃんのかわいさも反則でした(^^ 一
>亜子がさよのギャグに笑わなかったのは関西人だからかなぁ?・・・朝倉さんかわいかったです・・・。 一

一さんコメントサンクスです。
アキラには既にTKOですのでー! そしてさよちゃんも可愛かったですよねー。漂っててかなりの攻撃力でした。
あの時亜子は本当に無反応でしたから、正直つまらなかったのでしょうか。
鳥だけに、とりあえず黙っとこうとした。
お後は全くよろしくないようですがー。

>(葱)先生からのお願いです。カエルに無理やり空気を吹き込んではいけませんよ。
>(超)パンパンネ! (古)膨れて面白いアル! (楓)ボール投げでもするでござる。
>(円)先生も一緒に遊ぼうよ~! (葱)い、いいんですか!? (全)いい意味でー!

でもあのアキラになら適量を吹き込みたい自分がいます。ぷくーっと膨らましたいなぁ。
ネギが仲間に入れて嬉しそうなのがある意味悲しいですよ。そして全員にモツウイルスが。




深夜のノリでの文章なので、変だったり失礼だったりするかも知れません。
これはこれでお楽しみ下さいなー。




あの時のモツの穴は、やっぱり虚のつもりだったのかなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。