桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!?19話観て出来たネタ
*今週のアニメのネタバレがあります。













070206.gif

あとは口の所で切って完成だった筈です。凄い適当な知識で描いてます。
アキラが必死に吹いてるのは、スカキャラだから肺活量が足りない為です。かわいいね、アキラ(さっちゃん風

もっとアニメ版の可愛さに近付けられたらよかったのですけどね……。
ネタももっと可愛げのあるネタにしようとしたんですけどね……。

まあアニメが可愛さ爆発路線だったので、ココでは意味不明路線で!!
可愛さばかりが浮かんできて、面白いベクトルに頭が働かなかったんですよと言い訳。


そんな訳で今回のアニメは久しぶりに心の底から楽しめました。さよちゃんの話以来かも。さよちゃんも可愛かったですし。

今回のアキラの可愛さは異常です。声も高くなっててドキドキしちゃいました。笑顔もやばいくらい可愛かったです。
ぷくーって頬を膨らませる姿は犯罪ですよ!!!

唯一亜子の可愛さのアピールが足りなかった事と、亜子が4:3のせいで少し切れてたのが本当に残念でした。
もっと二人を絡ませて欲しかった……。


でも満足でした!!
前から全員スカキャラ話は欲しいとか言ってましたがまさか本当に出来るとは!
スタッフの皆様、ありがとうございましたー!!!!





レポート?

明日ねー。







web拍手お返事凝縮編
>まぁ人間なんですから調子悪い時もありますよ。はやく思わず吐くようなネタお願いしますね
励ましのお言葉ありがとうございます。そして弱音吐いてしまってすみませんでした。
今日のアニメで充分気合入りましたよー!
吐かせ続けられるように日々努力しますね(ちょ

>人生色々、人には色々事情がありますがお互い頑張りましょう^^ チャット会で遭遇したらよろしくBY杉
(恐らく)杉原さんありがとうございます。
これは単に私が打たれ弱い事が原因なのでお恥ずかしいです。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

>(葱)それでは、授業しますよー。 (円)センセー、なんでこんな日に授業するんですかー?
>(楓)誰もいないでござるな。 (古)サボテンジャー、アル! (超)ソレ言うなら、スカレンジャーネ!
>(楓)バカレンジャーなら、ここにいるでござるがな…。 (葱)お願いですから、勉強してよ~。

でも普通に考えて、あの状況では勉強したくないと思った自分がいます。だって外に怪物ですぜ? ナチュラルに怖いですよ。
今回のスカキャラ大行進は素晴らしかったですね!
あと4回くらいやらないかなー。

>今日のネギま!?凄かったですね。OPから凄かったしスカの破壊力がなんともいえない。
>後アキラとモツのからみとか声優さんの一味違った声が聴けたり…でも支離滅裂感がぬぐいきれない

OPで序盤からスカアキラがいてビビりましたよー! 亜子もちゃんといてお腹一杯でした!!
しかもその後に通常キャラ出演の2番に入った時も驚きました。OP長いから最終回かとも思えましたし(笑
今回でアキラはまた新しい世界を開拓しました、アニメ限定ですけど。
支離滅裂は、今回に関しては気になりませんでした。既にアニメ本編からの外伝として観てましたし。可愛さの前ではストーリーは要りませんよ!!!


>オマケ。(超)4点ネ! (古)超【ちょう】4【し】アル! (円)-31点! (楓)厳しいでござるな。
正直解説されなかったら分からなかったのは秘密です。
てかマイナスって存在したんですか!! こ、こぇー……。
自分もこうやって採点されてると思うと、おちおちアニメを見直したりも出来ませんね(ちょ






今回の話が収録されるDVDはちょっと欲しいかなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
2007/02/08(木) 12:22:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
・ネギま! ニュース●【アニメイト通販】ネギパ!特製バインダーVol.2 予約開始●『ネギま!パーティーBook ネギパ!』Vol.8の予約開始 [東麻帆良駅 業務日誌]ネギパ!vol.8は超、葉加瀬、五月の3人●StarChild:Aice5 「O
2007/02/08(木) 20:19:00 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
